私の目からははっきりみえてた

接種者が話し出すと見えてたもん


私が雑に描いたイラストなので

下手なのはご容赦ください。😅💦

ざっと描いた落書きなので


当時は描いてだしたら

こいつ🐎🦌じゃねとおもわれるからウィルスにとじこめられた人のは

だしましたけど


わたしがほんとによく見えてたのを

そろそろみんな兵器とわかる人が

増えたので、まぁ医者もこんなの

視える人はいないと思うので描きました。



酸化グラフェンです。
クロ鉛の粒子がこれだけ吐き出されます。

まだ仕事してた時、すこし話しかけられたら、ふきだしのでかいのみたく、、もっとクロ鉛の粒子は
もっともっと沢山でしたが
点々かくのめんどくさくて😅
少なめになりました。
このあと、呼吸困難になり
別室にいき、のたうち回るという
悲劇も起こりました。

結局わたしのほうが健康被害にあって仕事を辞めました。

3回目接種、4回目から
酸化グラフェンだけでなく
ミサイルとばす人も増えました😰

皆ではありません

しかし割合いました。
すこし
話しかけられただけで距離離れててもミサイル発射する人が増えました。それは、先に核が詰められてるのがわたしにはわかります。
もちろんそれは、成分表に記載されてないけどロットに入れられたものと思います。
企業秘密の成分の中のもので間違いないです。

こんな感じにみえる


わたし、ドアップで見えるんです

なんか、ほんと糞科学者
こんな兵器に必死で頭使って開発して知能まで持たせて先に核をつめて
なにもしらずに
信じて打った接種者の口から

(あ!!!みなではないよ)

核入りロットにあたった人は
口から無意識に発射してます。

未接種&健康な人を狙って
自動で飛んでくる。

眼の前にきたとき
にらめっこに数秒なり

それは、どうしょうか
私が気づいてるので瞬時に考えて

そして、さけて

なぜか、まわりこんで
わたしの首の後ろにズドンと
狙って入りました。

入るだけではなく
炸裂して、いっきに被爆させて
骨髄までダメージ与えます

皮膚のダメージなんて
おちゃのこさいさい

接種者の呼気の毒は
皮膚かんたんに内部へ
深層部へ毒がサリンのように
サリンじゃねえけど、もはや同じぐらいのレベルというか、

はいりこみます

そんなの打ち続けて
きづかない人って
ドクでやられて
頭の方、、、やばいのでは?

ミ◯イルは、いろんなひとから
みえました。さん回目から
増えました。
イラストではミ◯イルだけ
かきましたが、同時に酸化グラフェンもだしてますよ。みやすいように
ミ◯イルだけ

これ、なんなの?
接種者はだれか外国に管理でもされてんの?とおもいました。

なんでこれ未接種狙ってとんでくんの?しかも回り込んできたぞと


でもね、そのまままっすぐきたのもあるよ。服を貫通して皮膚貫通して皮膚の内部に着弾もありました。

接種者なんもわからないんだよね
何だしてるかさえも

デ〜タもってんの
べ〜愚ん、とおもいました。

だから打った人、ホントで目覚めて覚醒して解毒ね
医者もだめなことやってんじゃねえよ!


そして
その夜、脊髄が壊れるはげしい痛みと高熱で脊髄損傷するようないたみで、苦しみ汗をかいてくるしみました。
被爆したんです。

ほかにも配達のにいちゃんが
3回目打った人が
一見健康そうにみえますが

はぁはぁいいながらくると
その人が決して悪いわけでは
ないのですが

毒ちん打った人は
自動で兵器がでてしまうので

すごいスピードでとんできて
足に被弾して
中に入ると炸裂します



あとでくるまえはなかった
青い青紫のかなりおおきな
丸いあおじんができて
なかなか治りませんでした。

未接種で足をぶつけてないのに

接種した人と話して
おかしななおりにくいあおじん
できたときは、そのミサイルに
気づかずあたって
被爆したものとおもいます。

そんなときは
味噌汁や発酵食品たべて
くださいを塩も

あとほかにも虫を無意識に
口からとばす人も
みえたけど、接種者があれを
リポビタンみたく、きくもの!と
信じ切って打っていますから

かくのは、これぐらいに
しときます🙇🙇