コロワク接種者からの出されるものが視える方の2言った紹介😃✨


私の貼付けが順番前後してたら

ごめんね〜



最近の

キンジョ2回目でバタバタ
ワク珍で戦死した。


遺伝子組み換えは、ブドウ糖果糖液糖→とうもろこしの遺伝子組換えした甘さで、漬物の市販にいれられてる。あと納豆のたれにも。
だからわたしはつけもんは
かわずに作る

たまたま手作りのおばちゃんの梅干し買ったらワクチンくさくて食べる前に捨てた。素手でにんぎにんぎしたみたい。
わたしがつくったのがまだあったから自分のは衛生的につくってるしめちゃうまい(笑)

あとね、コ一ンフラワーあれもたしか遺伝子組換えだよ、唐揚げ粉にしれっと混入。

ストアの加工食品で大豆たんぱくも
遺伝子組換えかと
おかしにもなぜ大豆という表示が?とおもったら亜米利加の遺伝子組換え大豆、あと肉、鳥、豚に
遺伝子組換えの飼料くわせてるとこがおおく影響うけるかもね
そのうえ毒チンを家畜にうち
ワクチいらんて、ほんとくだらん
毒づけで繊維がおかしくなってるのを人間どうぞ、しらずにたべつづけ癌になれみたいな亜米利加のもくろみはわかってるよ
食品添加物とわざと遺伝子組換えを日本にだけ大量投入させて胃がん大腸がんふやしています。わたしから教えるけど

↓食品もってわかるのは
この方すごいわ。わたしは繊維とかみるとわかる。スマホユ一ザなので鈍くなってたりして😂

わたしも色々石はもってて
危険からまもられたことは
何度もあるからその石もこんど
調達しよう!

わかります!
接種者、話すと口からも大量の  酸化グラフェンはきだすけど 
鉛粒子すげえけど
たまにナノ虫だすひといる
手のひら広げたようなナノ虫

そして頭のやつ

たしかに黒いもやみたいのが
あって、オ〜ラ黒い
明るくはない

わたしがストアいったら
何度か過去にかいたけど
とくに頭と上半身に(とくに頭)まとってとれないから、フルボ酸スプレーするとすっきりするとかかいてたけど、接種者のでてるもの
伝染すんのよ

ストアとか接種者が多いとこいくと
職場も危ないよ

ほんとみんな打った人のほんと
してて、毒で感性も鈍ってる人いるかも、でもね心がきれいな人で解毒してるひとは、感じなくなってきたよ。不思議だよね

心がわるくて性格もよくなくて食べ物も?だと悪い方向にばかりいく人もいる

あとひたいをねらってくるのは
松香体をコウゲキするためだろね

だからわたしは前髪つくってるし
外にでるときは
かならず帽子をまぶかにかぶる
髪の毛と頭と松果体まもれ!と
おもってるから耳もね!


今日さ、めちゃ、きらいな親族のとこに行ったんやけど相手4回ドクチン売ってて3回目でヘビとの融合に
なってたので😂
わたしがそのひとの3回目の呼気で二年前かな関節炎や肘がはれて腐ったようにぶよぶよになってぐしゃぐしゃに破壊されたこともあって立てなくなったこともあったから
そんな人がまた打って4回目の
脳天気なトランスヒューマンのとこにいくからCMCペンダントとイエスのネックレス(母の形見)を首から服のなかにいれてつけてていったらあんま影響うけんかった。
でもねんのために解毒はしたぜ!

▼きもいね




大分は、地下トンネル??海底トンネル?なんか
カンコクとつながるようなとこあるやろ?ごめん。わたし、うろおぼえ。途中までの工事やったか?
だからわたしさ、大分の人を
レプリコンで人をと殺処分し

打った人の周りも完全にゾンビ&完全廃人にさせて

みな駄目にして
大勢自然に死ぬようにむけて
減ったら、のっとりだなと
おもったんだよね。

大分に隣接した県の人はみなレプ
😂
大分、熊本、宮崎、福岡は駄目て
わたし、そこにはいってますよ😨

でもわかる。ヤベえのしか
いねえもん。
打ってるのばかり
そして打って満足して喜んでる人が多すぎて草生えるよ〜

わたし未接種やけど36回もシェうけて過去にズタボロやったから
時間の問題か?
20時になんか霊が、守る霊が
左から右に突き抜けたよ

たしかに外に出たら
周りはツワモノゾンビだらけですが
神岡さん、わたしを
霊視してみてください😉👍
コメントにて
お待ちしております。
社会が正常に回らないのは、そうなりますよ。みんなガンガン打って、なんであんなだまされんの?てぐらい騙されて21年5月からわたしは、危険なものであることいってんのによ〜と人がバタバタ死ぬから店閉まる店閉まる。学校の先生打ってるから遅延で死ぬ人もふえる
だからなんで解毒しないのかなと。

あれってだいぶ
パ〜プリンにさせるドクチン 
そしてA〜〜ホにされ、ポAされる

コロワクもコブラ成分から作るmRNAレプリコンもなんだ
わたし肝臓は強いけど
すべてが敏感。

びっくりしたの上の方の内容😱
高い霊界にいた先祖が子孫があんな
👿の作ったおそろしい毒液わくちん打ってると霊界に上がっていた先祖にも悪影響うけて邪気がまわって
先祖たちが低い霊界に落ちると


わたしは切る㊦がレプなので人間でないとおもってるので、打った人たちを天国へと成仏させず異世界のとんでもないとこに連れて行かせるためもあるんでは?とおもってたけど
うわぁ先祖霊まで引き下げるとは
まぁあの毒チン黒魔術までかけてるもんね、、、どこまで腐ったことしてんだよ。そんなやつのいいなりに
日本人がウホウホ喜ぶ人も中にはいて、なんで何度もチャレンジするよ💦💦💦と
おもったけど
先祖霊まで下げるのは最悪だな
わたしは、
一度、巨大なルシファーみたよ

あとワクチンでしんだ太った人がダイニングにいたはこまりますね

わたしも過去にキンジョで
ワク②回目でしんだひとが
わたしの髪の毛についてた。
あとカメラに
わたしが外出から帰ったら
②年前かな背中側にワクチで
しんで浮かばれてない男性ばかりがまったくしらないひと、5人ぐらい
顔ついてた。成仏してねえじゃんと
おもった。やばくね?これと
おもった。
なので成仏できるように
いのったけどね


そういえば、最近

家の中を防犯カメラでとると
まえはなにも映らなかったのに
定期的に電波?
なんか定期的に家の中に
なにか流れてるのが写るんですよ
なんなのこれ?とおもって
超音波だったのかな?
姉も私もすっきりしないので
色々やだね〜

私は2イッターしてないので

神岡さんには

こちらからはコンタクトとれませんが、

勝手にブログで紹介して

すみません。


一人でも多く目覚めてほしいです。


神岡さんの内容がすべてわたしには

よくわかり、ついていけるので

この方はかなり守られてるというか、一番驚いたのはワクチン接種者の先祖まで低いところまで落とされるというのが、怖っ!!と

思いました。


やばすぎるじゃん!

わたしたち家族は打ってないけど


おとうさんの前の奥さんとの子どもたちは、(年配)みんな

あの毒チンかなり打って

人格変わってしまったので😨😱

目つきも言動も半分ケモノ化

打った人は打つ前と打ったあとの

自分の変化にほとんど気付けない。


変わりすぎてこわくて

付き合えない💦💦💦

もはや人間でないかんじ

別種にされたような


▼これは私がザッとかいたの



成仏してたおとうさん

低いとこに落とされるの?

あのだめな人たちのせいで?

かわいそう!


わたしがなんとか

引き上げないといけないな!

おかあさんは大丈夫

わたしたちは打ってねえし