ほんと、これを
気付かない人が大勢いて草生える

まじ超絶〜愚民化ひどい。

亜米利加の思惑通り日本人の
サッ 処分が枠とこれで
セットで〜
国ごと資源ごとのっとり
駄き〜氏のチョ〜千の思惑通り
能天気でわからないで朽ちていく
日本国民をなんと
笑いながら見送る糞〜せ〜腐

い民を呼び寄せるため
絶賛平和ボケの日本国民へ
しつこい最終段階のトドメ


在日べ〜は、もしかしたら
横◯か〜木〜知のほうから司令でて
るんかな。
人を死なせたり苦しめることが
笑いが止まらん白人が
いじめるのが大好きで
気づかないほとんどの日本人を
コケにして
脳天気なのをいいことに
毒まいてもクレ〜厶も数件じゃねえか、わはは、わはは、もっと日本人
頃せ!でまきまくってます

▼過去記事
天気予報の人も知っていながら
真顔で黄砂んがぁあ〜て
すっとぼけます。黄砂ではない南無