くさい!!

 

 

11時頃 住宅地近すぎやろ。日本国民をコロしにきてる

 

これを吸うと肺の細胞が炎症、呼吸困難、胸痛、心臓発作、咳、めまい、頭痛など

起こす場合があります。

 

 

 

 

くさいから まかないように ざいにちべーーーーにやめろといえないのかと

農作物が毒化してたべれなくなる、まずくなると、木がかれてますと

木や植物をからしたいのは人間が毒だけをすって酸欠にさせたいためです

 

これをするように命令してるのは

㋺っく腑ェ羅ーーーーなんでこんな

地球や植物昆虫を苦しめることをする

ほんと👿だねー

 


べーグーーーンと亜米利加のせーやく会社

つまり腐敗座の腐った製薬と

仕事しない日本せー負のみつどもえの

互いのウィンウィンの金もうけのために

日本国民を病気にさせていっちょ儲けるか作戦です。

気づかない日本国民、酷いことされてるのに

枠うってる人ばかりで

これにも気づけず無関心なんですよ。

 

国民を病気にし、病院にいくと薬が出るので

せーやくが、もうける。

だから呼吸器系にかなりダメージまかせるの撒いている。

 

もう日本の~せ~ーふも腐敗してしまった。

色んな各国のせーー腐も、(特に日本は酷い)企業も

国民のためより、国民のいのちより

命を軽視させてまでも自己の利益と暴走する企業や

暴走する腐ったニダのせー爺ーーー化・・たち。

それを国がぁーーーーーと崇拝する見る目ない日本国民

 

一般企業が利権のためせーー爺-家は、棄民政策のため

国民を見捨ててるんですよ、守る気ないの

一般企業や、せー爺ー家が

地球や大地を汚しまくることを㋬ともおもわなくなり腐敗しきったので

 

この代償は大きく外にいる自然の木々、草花を泣かせ

苦しめ、昆虫や動物や農作物を苦しめ死なせたり

汚染させたので

 

人間も食物連鎖で、遺伝子組み換えされたあげく

汚染されたものをたべて疫病が

増えるかもしれません。人が壊してて

(それはザイニチべーだろうけど)

それを日本国民が気づかず無関心なので

敵はやりたいほうだい。

 

日本国民が、大絶賛パープリンの無関心だらけで

なにもしないで、それでも満足してるため

(特に接種者きづかん)

なので日本はよくなりません。

私はうごいてるけど、動く人ほとんどいない。

煙のことではほとんどが、無関心流すだけ

 

 

みんな汚染されておわりになる

 

テキは日本国民を人を人と思ってない

ばれたらまずいとおもってるけど

気づく人がいないからどんどんやりまくる

にーちーべーごーどーーーの会議する

ホテルに電話したら

 

そこ乗っ取られてるんだね・・・

英語で話してきて

逆ーーー探ーーーー知されるとおもってあわてて切った。

 

 

そのあと他の人と電話で話したら

 

めちゃめっちゃおかしな電波が入って

 

私が

あのそこ、(べーに)

通話の内容・・・・とーちょーされてませんか?って

いいました。すると、いいえといったけど

されてるとおもいました。

 

日本のかなめ、かなめのとこ、べーたちから会話全部

きかれてるよ。

こりゃまずいなーとおもい、英語で手紙のほうが

いいのかもなーとおもいました。

 

でね、

毎日でもドクを撒いてるの、もうやめてよー

なんでこんなことするの?

 

これは旅人乗せてる

ひーこーキではありませんよー。ぐんよーきです。

 
 
 
 
これが何キも次々にずっとすごくて
 
そして2時間後には
上の青空が以下のように
 
け〜〜〜六〜のドクでみたした
人工でくもったかんじになり
 
いいかげんしろよ
 
なにやってんだ!
ぼ〜え〜は、しないのか?
 
ドクをまかせっぱなしかよ!
 
日本国民もいつまで
脳天気なんだ
 
テキは枠ち◯で
なんとか人口削減で
タヒぬようにけしかけてんのに
 
それでもきづかず
 
こうやって
すこしは、上を見るくせもつけろ
 
☠まかれてっぞ!
 
肺やられねたおれて死ぬ人もでるよ
しななくても
病気になったり
体調不良になったり
呼吸器疾患になりますよ!
 
へぇ〜ていってる場合じゃないぐらいの🍄☠まかれてるのに
 
ほんとに日本人ておわる
 
わたしは、しかるべきとこに
連絡しましたが
 
どうなるかわかりません
 
まだ動かないとだめだと
おもってます。
 
ほんとこれを
ひっこ〜キとかいうのがいたら
どんだけ阿〜〜呆なんだよと
おもいます。
 
 
これね、グン〜よ〜き〜だから!
 
今日も普通の飛〜行〜機は
 
みましたよ
 
 
それは白いのどれもだしてません てました。あたりまえ
水蒸気やから
 
 
たすやつは、
 
煙〜と〜〜〜隷〜ル〜やて
 
 
すこしは気づけよ!!
 
ほんと気づいてる人
少数でなんでこんな
日本人は世界一の腑抜けに
させられた?!