🇯🇵ヤヴァイ

 



毒液接種させたから、赤子や子供にまで打たせて学生にも打たせて

不妊になる男女たくさん出るから遅延で何十年あと結婚して子供欲しいときに子供できなくて

あのコロワクのせいだとは、打った人は昔に打ったあの亜米利加の罠のワクチ◯が原因てことには、気づかないとも言われてるよ。



たしかに日本なくなるかもね
だって打つ人が一億人以上だよ、ほぼ全滅するじゃん


そしてそんな目にあわせても
寝てません?
いいね、寝てて血税で高い給料

わたしは、庶民なので
つましい暮らし

今日はね
天気が大荒れで人工きしょ〜
甚だしい

もう家壊れるかとおもったよ

植木鉢までひっくりかえるの
台風並みやん

そしてね、空が〜おかしいのは
朝から一目瞭然

窓から外を見る

すっごい高いところは晴天
なのに青々してて
ホントの天気は晴天なのにさ😡

本当はね晴天なのに
つぎに本来の自然雲が
ほんとに高い所にかわいいのが
たまにあって

そしたら
人工のやつね、

それは人の家の屋根に近い
屋根から少し上ぐらいの
ものすごい低い位置に
毒だらけの不自然にせ毒け〜〜む雲がいっきにものすごい速さで流れてて風もすごくて

なんかあててるな
衛星で?
ハ〜プかなとか

家壊れるかとおもった。
政◯家は、国〜民のことは無視
あいつらなんなの

ほんとで人間じゃないのかも

にせぐもは、
け〜むで(セメント粉、バリウム粉、セシウム、プルトニウム、水銀、ようか銀、アルミニウム、カドミウム
遺伝子組換したカビ毒、アルミニウム→ほんとこの匂い臭えし
アルミニウム溶かしたヒュー厶吸ってるみてぇだよ!
カビ毒の匂いもするよ、みんな平気なのって毒に感化されならされたか? 毒に強いのか。(笑)

それが
家の屋根に近い低いところに
ものすごく流れの早い白い毒け〜6☁モドキのクモが
流れ行くのが早い

でも接種者は、これにまったく気付けないし、教えてあげても
すってもわかんないていう。
ほんとヤバいけど

そして低い位置にながれる
毒ぐもは、人工のね
白いのばかりではなくて
時折へんな色のねずみ色の
アマグモではない臭い人工☁が


人に磁気をもたせて
悪さしたいから

黒鉛の粒子の酸化グラフェン人工毒グモもながれてくる。おえ〜
植物、毒化するよ 

所々に黒い酸化グラフェンたくさん保有してる臭い〜け〜6〜の
雲とほかの毒の煙の雲と
白いそれも毒

2つとも人工だから、交互に
低い位置に、ものすごい速さで流れてくるのよ、次から次に
人の近くにドクをおとしてはやく病気になり、きえろ攻撃されてる

そして重い植木鉢ひっくりかえる突風
外のせどにある扉もぶっこわれそうになった。 

おかしいやろ

外に植木鉢直そうとして
でたら、大気のにおいでない
毒の香りがふわっと

このにおいが みんなあたりまえに
されてるのが
これこそ怖いんだよ

もう日本人劣化させすぎやろと

もし気付けなくても
このやられてることが
とてつもなくおそろしい
人の寿命をカットするものていう
認識がないと、いつ
突然終わるかわかりませんよ

わたしそれで
倒れたことが何度かあったから

こんなことをするのは
亜米利加
 日べ〜ご〜ド〜委員会で
お前らの国に毎日
毒おとして日本国民
タヒらせてやるて
いわれたかもね 

そして司令するとこは
ヨ◯ハマの
在〜〜日〜べ〜たちがいる

てかくとまた 

やられるんだよな 
 
かくと必ず
こ〜げき受けるから

もうわかりやすすぎ 

隠そうともしない。

だって
昨日めちゃめちゃ夜中にしつこく
け〜〜〜6まいてたもん

なんてま深夜に
機体の音が何度もするんだよ
眠れずおきるじゃねえか 騒音で
それは、グンのやつね

だって普通のひこ〜きは
夜中は運転してないから
わかるわけよ

なのに🧠のわるい
日本人になると
け〜6のことを
普通のヒコ〜〜キ〜じゃんて いう

そんな人はきっと
枠も飛びついて打ってるね 

なんにでもだまされる


▼これを夜中に何機も
出動してる音は
聞こえた


くさいし、大気に猛毒を
何機もまいて
人工削減に躍起なのも
憲法違反、これをしてる人も
ニュルンベルク裁判にかけてください!!!