だからそれを拒否した大〜統〜領はばん💥🔫された。

日本のゴム〜マスクは、命が惜しいのでイエスサ〜でアメコウの出す

何千億の💴と引き換えに

カネという餌で釣られ✨😍👏✨に

なり国民を平気で

テ〜キ〜コクへ売った😱

何も知らない平和ボケな日本国民は、ワァイ✨ワァイ✨💉だ!と

🐍🍄🦠☢🐊🦎🦂🐌🚼☠💀☣⚠ととしらずワクワクだぁ〜😍👏✨と

はしゃぎ、分かる人が伝えても

怒鳴り散らし(一部は😅)止めても

聞かずに何度も打って

こう🧟‍♂🧟‍♀🧟なったとさ

そして歩くコキカス、🐍毒スパイク排出しつづけ未接種者を死なすことも(現に死んだ人でてるしわたしも何度も接種者の呼気を食らったあと

あの世にほんとで

いきかけてたのでそれぐらいの苦しみ、しぬ!!と強く覚悟したぐらいの苦しみと死ぬ直前まで

くりかえしあったから

一度は心停止までして復活してるから



接種者の無知な人のせいで

あの世に逝くとこだったのは 

事実だから


まじ、あれで

死んでないのが不思議なぐらい。



まぁまだ役目があるてことだなて

それはそれで悲しくなったけど

こんな苦しみ

打った人で

なんともない人には

わかんないとおもう


ただ打った人でちんばや

車椅子になった人の苦しみは

わかります。おなじような目に

シェディングで

呼気を吸っただけで後日

全くおなじような被害に

あい、それが続いたこともあったので早い段階から

生物兵器であることは

早い段階でわたしはわかってましたから。


でも接種者は、自分が被害にあっても打ち続ける、なんて愚かなのと

ずっと思ってた。



全く知識のない人は、

仕方のないことかもだけど


わるいものにとびつき続ける

愚かな連中のせいで


苦しんでる人は、

私だけではないのよ!


もう、ふざけんなよて

いいたくなるよ


もう気づいてよ

プライド高くてそんなことないとか

しらないのにいうなよておもう。


大🐎🦌というのは、言い過ぎかも

しれんが😅💦打った人

気を悪くするだろ、でもたしかに

ここまで言いたくなくても言わないと気づかないかも??ていう部分はわたしも思うかもしんない

この若い子がいってること

わかってるね、君!と思うよ



厚ろ省のコロワクの文書


国民にはとてもいえない
とにかく国民をダマしまくり
国民のためではなく
テきコクのために貢献しなくては〜だなと考える売国カルトら

▼こんなもんを
みなさんは、喜んで打って
気分いいのですか?????
いまだにハんワクだの言う無知な人がおられるようですけど。
どんだけ

コウロ〜〜カルトを崇拝すればいいのよ。😮‍💨
この動画の若い男の子ちゃんと文書みてるし、早い段階でこのこも
わかってるし、賢者と思うよ。


青字2行目
▼感染予防効果は十分には明らかになっていません。🤣

打った人ちゃんと事前に読んでないのか???


▼どうなるか
大規模な接種後まで分からない

だって生物兵器だから人体実験してみて死ぬか生きながらえても次々に病気になるかどうなるか、いまみてるところという国側

それでも国に怒らず
ワク盲信のすごい
食料配達の人って
ア◯なの?

ほんとまじで死なせたくないから
気付けよおおおおお!

日本国民は安上がりで、いとも簡単に人体実験を受け入れるし、もんのすごおおい簡単に騙されやすいから何度でもワク〜というだけで大半が飛びつくのでモルモット扱いされてます。

無料検体だからね、、、

たぶん打った人は、それぞれの考えあるからプライド高い人が多いからたぶん信じず、兵器でも突き進むかも😅それで他人の卵巣も心臓も完全だめにさせられるから
解毒してってば。まじで
接種者の触ったくだもの野菜が
数日後になり
指の跡がでてきて
くされるんだよ。細胞もかわって
こええわ。
農家さんがさわったので
うわぁ!てなったの
これまで6回ぐらいあった

みかんとか(軍手してたり手袋してたらいい、素手でとるとこ、
みかんまでワク臭くなり
まずく中身変化して全部すてたことも)

いちごとか(素手でとってた方が、ワク打ってたのか買って3日後たべようとしたら、指の跡がうかんでそこが腐って、え??とおもい
あけて、わたしはこわくて手袋はめて断面きったら、ワクチン毒が毛穴や皮膚からもでてるから、さわられたいちごは
触られたとこが腐り、中の細胞まで変えられてた。うわぁ!!ぎゃあ!!さわられたとこまで組み換え!!こっわ!)

白菜とかも買ってまもなく
袋にはいってて使おうとしたら
指の跡で傷んでる
え??かったばかりだよと
はじめて袋をあける。
買って二日目なのに
白菜の細胞が
牛乳くさったかのように
見た目は白菜でも
包丁できると
内側がずるずるとグニャグニャ
細胞が壊死してこわれ
破壊されてた。
そんなもんを打ち込んで
あ〜あ〜
よっ〜かっ〜た〜あ〜て

あまりにも
間抜け過ぎんか?!?

果物も野菜もぶっ壊すほどの毒を
指から毛穴からだすって
呼気がもっとなのは、想像つかない?


ファイザー、FDA、CDCは、
断罪やろ


これらの愚〜連〜隊〜ア〜クマ〜組織は
mRNA🐍毒ワ◯チン成分から男性の精子の­質や精巣機能へ激しい害を起こすことを隠蔽。子供できても奇形や不妊につながりやすくなるわな

さらにワ◯チン接種者は、射精を介してパートナーをワ◯チン成­分にさらすことがわかっていたがそれも
隠蔽。Hで彼女が死んでもしらんがな〜母子ともに死んでも知らんがな〜のテキコク
そんなもんを信じ
ヨイショして喜ぶ接種者は
やべえだろ
人工削減、日本国民をやっつけるためにすべて黙って煽ってた大罪
 


 ケッセン

キングコブラていえよ



腫瘍専門医マキス医師:「死亡原因不明」は犯カラ罪であり、 
隠蔽工作。
可能なワ◯チン死亡の検死が
抑制されてる。

なぜかは、人体実験で虐◯だから
こんなに人が死んでもTVで流さないのは、なぜか普通ならわかりますよね。
 



 





やめてください。打つのも作るのも
とっとと中止にしろ!クソッタレ

あなたは、これをみても
まだクニが😍とか

厚労省が嘘を言うはずないとか

愚かなことを言い続けますか?