ファイザーワクチン治験で危険なので治験対象から外したグループ29と厚労省4回目接種対象者が一致


 


▼スクショ
生物兵器なので、ワクちんなんかではない為、治験から
つまり予防でなく人体実験させるためのドクチンだったのでその対象から外したグループに
日本は、あえてコウロがカルトなので日本国民に打たせてたというおそろしい闇

危険すぎるため、打たせない対象にしたグループは
高血圧の人、は打たせてはならぬ
糖尿病の人、は打たせてはならぬ
慢性閉塞肺疾患や喘息の人も 
打たせてはならぬ
慢性肝臓疾患、慢性腎臓病の人
心臓病の人も打たせてはならぬ
癌の人は余計癌になるので打たせてはならぬ
免疫が低下してる人、免疫が少ない高齢者、体が弱い人は打たせてはならぬ
長期的に施設に入居しているお年寄りも打たせてはならぬ
なのに日本国民の大多数が
なにもしらないのに
ワクチんと聞いただけで
大喜び、はしゃいで喜ぶ者多数で
おしえても伝えても聞かなんだ。

亜米利加の攻撃を見破れず 
(戦争の歴史忘れたか💦)
逆に亜米利加に依存し期待し

自ら体の構造変わるものを血液も臓器も汚染されるものを入れに 
行きたがるという
愚かな行為をしつづけた結果
新聞の訃報には
毎日大量に死者が出る結果になった。

コロナ治療薬、飲むと死亡した人が多いです。死亡しなくても死ぬような苦しい目に遭います。
厚◯省は、カルトなので
ちょーせんカラーが強いザイニチ職員たちも多いと聞くので

日本国民を4〜〜な〜すためなら
権威を使いだましてくる

それを真に受けて
流れるように悪いのいれて
はしゃいで自慢する奴ら
多かったけど

こんなおそろしい騙し討ちが
あるので、しっておいたほうが
いいですよ。


▼これで大人になったら
子供が産めない体に。😱いまは
もうそういうドクチン、水銀やらカドミウムやら動物の???やら
病原菌、アルミニウム、酸化グラフェンと最悪てんこもり!
亜米利加の🍄チンを
鬼看護師に何本も打たれ
無知なママに感謝できる?