今見てます。


ヒロシが、高校の時から

BUCK-TICKが大好きで

櫻井さんは神とおもってみてたと

そして熱い思いをかいた手紙を送り会ってくれないだろうなとおもったら会うのを了承してくれて

緊張する!!!とヒロシ


挨拶してから


しばらくして

ヒロシ→家で何着てるんですか?


櫻井さん→パジャマですよ


パ?パジャマ??


ヒロシ→納豆なんか食べないでしょう?



櫻井さん→食べますよ〜小粒です


ウケた。


ヒロシ→いちごなんかたべないでしょ?


櫻井さん→たべますよ。

いちごでもメロンでもなんでも

食べますよ〜



コロナとか、なければね
ほんとうはこうやって
マスクとかなくてね
近づいてこう
もう、抱擁したいぐらいですよ
(ヒロシが慕うので優しい櫻井さん)
↑抱かれたい!て言った。

ウケた。
ほんとは、ハグしてもらいたかった😅









▼過去記事
 



▼過去記事〜海外からも追悼