6月のワンコさんのバイト | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



ギリギリになってしまった汗

わんちゃん🐶とふれ合いたい方、
6月犬のバイトさんたち
1日(土)だけ
お休み
あとは出れるそーですよ〜

よろしくお願いします🙇

ちなみに、店は12時からだけど
バイトちゃんたちは
12時半から
ですよ〜〜っ!
犬さんたちとふれ合いたい人は、
12時半過ぎに来てね!



昔からね、ギリギリまで動けないとゆーか
動かないとゆーか😭😭
夏休みの宿題もね、
8月の30日くらいにならんとやらんくて💦
もう、やってないよね、人の写すだけ💦
自由研究なんか親がやってくれて本気出しちゃって学年の代表になっちゃってよくわかってない研究で発表会に出たことあったし〜
車の免許も車校も期限ギリギリ卒業、
平針は期限の当日にやっと行って特別に2回受けさせてあげるとか言われて2回目で受かったんだよ
(だがその免許ももうないのだがポーン)

ギリギリ人生、
大人になっても変わらんくて

週末の予定立ててた方すみません〜〜









最近、、、
土日の昼間が人が多い日があって、、

楽しくくだらん会話するヒマもなく、

ただの机がボコボコの小汚い店になっている〜!


(´・_・`)


まあ。。。ワンコさんさわれれば
小汚くてもいいのかなぁ。。。


わんこさん連れた人は
お昼をずらした方が良いような。。
日によるけれど😅

私は土日は早く起きて、

出勤前にご飯がてら気合いを入れる。


今池は昼飲みに困らない街だが

(ドッグカフェすら昼呑みOK🤪)

ここは特に早く、

まだ午前中の10時半だニヤニヤ

空きっ腹に、効く〜



そんな私のこだわり。

生ビールの季節だぜっ晴れ晴れ晴れ




ひとくちだぜ〜ぃキラキラ


夏といえば下矢印

わかるかな〜〜

毎年撮ってるけどまた5月なのに

今年もマスク焼け‼️

美容好きな人言うわよね〜

5月の紫外線は侮れないと〜

ホンマやな〜〜



上矢印こちらのご婦人がたは

めちゃくちゃ健康な70代と80代。


しかし、

ふたりしてまっっっったくお互いの話しを聞いてない。

ふたりして違う話を同時に

私に話してくる。ずっとやで。

もちろん私は困っているw


あまりに自由で笑えてきて

話しの最中に思わず撮ってしまった

🤣🤣


犬の散歩しゃべくることは

健康の秘訣なんじゃないかと思うヮ

両方兼ね備えたももカフェ、

ある意味年寄りにやさすぃ〜爆笑

みんなずっと健康でいてね〜




さてさて、

こないだ買ったケッタに付ける

犬さん乗せれる車下矢印

預かりっ子がいても、楽勝〜OK

めちゃかわいいでかん😍




ドナドナ言うなよ笑







みんな、疲れてるのかもしれないゲラゲラ

てゆーか、

並んでるうちに入るのか?




下矢印この寝姿。。。



犬さんがくつろいでくれてると

人間も癒されるよねっ

ねっ

ねっ

ねっ!


そーゆー人は是非来てください爆笑


下矢印犬連れてないない人、見て見て

ちなみに、白黒の子はいつも

チワワだと思われてますが

ポメラニアンですね ビーグル犬あたま


😁


最近、

1家庭でシーズーを6シー飼ってる方が来ると

近所のシーズー飼いもよく来てくれるので

10シーズーとかなって

シーズーカフェになる時がある。

爆笑


シーズーは毛が抜けないところが

良いところで、

逆に抜けない種類の子は油分が多い。


ので、

10シーもいるとけっこう

犬臭がする日がありますが🐶


洗ってないわけでなくて

どこの家の子も月に一回は

ちゃーんと美容院に出して

キレイにしてますですねキラキラ


犬種によらず同じチワワでも

体臭あるコとないコといるし、

それぞれの体質なんですね〜


安心して可愛がってあげてね〜

ラブピンクハートラブラブ



6シーズーの家は

犬の美容院だけで

4マンオーバーだって〜〜

こないだ来た日、

お客さん全員帰って閉店後テーブル拭いてたら。




シーズー1ぴき忘れてる!



忘れてったほうも
忘れられてたほうも
気づいてなさすぎてびっくりしたわ


ではでは、
テキトーでいい加減な店ですが、
6月もまたよろしくお願いしまーす♡



わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~20時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101