8月の予定です! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



暑いですね〜‼️

野球のある日は特に大行列の
たぶん今池で1番有名な味仙
ももカフェの近くにあるのだが。下矢印

珍しく3人しか並んでない。




訳じゃなくて、


日なたに並びたくないから

反対側に並んでる〜爆笑


日なたの方に横入りしない

民度の高さにほっこりします♨️



さてさて〜

8月の予定です🌻

もう、暑さで昼間に買い物行けないだろうな〜、とゆーことで

お昼からやって早く閉めることにしました〜

嫌なこと、いいこと、なんとなく、

久しぶり、など

なんでもいいから呑みたい日は

残業OKです〜生ビール



わんちゃん連れてない人は

犬のバイトちゃんが

お休みの日もあるので

チェックしてから来てね!

犬しっぽ犬あたま


わんちゃん連れの方は

特にバイトちゃんがいない日にぜひぜひ

来てくださいませ〜

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま あはは



狭いしオシャレじゃないですが


涼しい店内 

犬さんOKなので

(むしろお犬さま優先な)

どうぞよろしく

お願いいたします♡



わんちゃん連れてない人の

1番のモテ期✨ おやつタイム


男性おひとりさまもよく見えます。

(写真はワンコ連れてない方)

ワンコ好きな方は

おひとりでもお気軽にどうぞーラブ



バイトしてない女子高生も

お小遣いできてくれる。

ありがとね〜


普段は仕事しないめめですが

他にわんこがいないと仕事してる〜

ちなみにですねぇ

私は目黒連のファンとゆー訳ではありませんあせる

「ま行」でももの前が め だから名付けました〜



さて。



これはダイソーの手動の扇風機ですね。


これの、上の、

ゴムのキャラクターを

めめが気に入ってしまって…


かじる。


たった1日でコレだ〜


と、ゆー訳で、

手動の扇風機の方が余りまくりっ!

誰かお客さんにあげようと思いましたが

みなさん電動のいいやつ持ってるので

いらないと。。


で、

来たばっかで暑い人や

外でタバコ吸いに行ったばっかの人に

使ってもらいたいと思います

🤪

遠慮なくどうぞ。

手動ですがw




話し変わって

彼女は…


座ってる時は気にならなかったけど

見送りの時に

猪木?、、、と、、、


わかる?

(ご本人は16才だから知らないと思う😅)



こちらは下矢印

女性が短パン履いてるからって

えらい股広げてるなぁ、あはは、

と思ったら

お隣さんの男性の

色っぽい足とのコントラストが

私の中でウケました爆笑

履いてないのに履いてるみたいな靴下あともポイント高しキラキラ🤪


鼻ぺちゃさんのダイレクト食いは

毛が汚れて大変そうですね😅

でも嬉しそうだから

世界は平和っっピンクハート



あとはそろそろブログ用に、

と急いで撮った写真かな(・∀・)









パピーちゃんは、

偶然気の合う子に逢えたら

ほんとに楽しそうで見とれてしまう。



上矢印このふたりも幼馴染で

昔は永遠に遊びまくってたんだけど、

今はさっぱり〜

遊ぶ時期は短いから

(長い子もいるけどw)

ケガしない程度に、

モノ壊さない程度に、🤪

たーくさん遊んでくれるといいなぁ爆笑



さてさてこれは、下矢印


犬のお名前ランキングキラキラ





昔は
「もも」とか「さくら」とか
ベスト10に入ってたのに
まったく入らなくなったのねくるくる

どーでしょう。
よく聞きますか?

なんで人に聞くんやねん、
と言われても、
あんまりぴーんとこなかったから😅



物忘れが良くて
ごめんなさい、の日々うずまき



私、作画w


あ!
和田アキ子の歌にありましたな





わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~20時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101