2月の祝日は | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


 
 


 



 


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

これこれ、
しょっちゅう目にする化粧品の宣伝。

いっつも思うんだけど、
なんでみんな同じ写真使うんかな〜

完全に、
化粧品のおかげじゃなくて
写真の補正とゆうことになるんだけど〜



(どーでもいいのですが😅)




ではでは、まずは、
最近訳あって営業してた祝日ですが、
訳がなくなりましたがやろかと思ってます

2月の祝日は、





◆11日(火日本国旗)休み

◆ 24日(月日本国旗)は、
 12時 〜 17時営業



翌 25日(火)26日(水) 連休


とゆう感じで、
どうぞ、どうぞ、
よろしくお願いいたしますピンクハートm(_ _)m





いつもビールの写真ですが、
今日はハイボール。

トリスとかブラックニッカじゃなくて、
スコッチ使っております乙女のトキメキゲラゲラゲラゲラ



最近夜は寒いので
あたたかい飲み物を所望する方が多いです。
(なぜハイボールの写真なのか😅)


生ビールやハイボール、
酎ハイの他、
ウィスキーのお湯割りや
焼酎(芋、麦)お湯割り、
日本酒の熱かんもあります。日本酒


もちろん、
熱々鍋焼きうどんや、
あったかい甘いソフトドリンクも
ありますコーヒー




以上、

寒い夜を、
ご飯作るのめんどうな夜を、
ご利用いただく宣伝でございました。爆笑




そしてこれは。。


 たぶん、
同じお席のテーブルとソファーなので、
たった1ぴきがたった1日で
やったんだと思うんだけどびっくり


小型犬だと思うのですが、
ナイフで削ったような傷ポーン


わんちゃんの歯って、
見た目以上に怖〜〜いこともあるので、
くれぐれも、

で、よろしくお願いしまーす!


上矢印これ工事現場じゃございません
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うちの店内ですゲラゲラゲラゲラアハハ






さて、ごはん。
しゃぶしゃぶ用の薄切りを頼んだのに、
なぜか
肉厚な、い〜い豚バラが手に入った日は、

甘辛の豚バラ丼になりました爆笑


これは、チキンカツの日。
シソも巻いてみましたOK

今週は白身魚フライでした。
そのタルタルで、
立派なシャケをいただいたので
ナイスなつまみもできましたキラキラ


幸せだ(笑)



そして主役のワンコたちルンルン


世代交代が早いです🤣










みんながうらやましがるから、
(普段は食べんくせに)
ご飯がすすむぜ😋


これは、犬関係ないヮ

マッサージ好きなので、
近所に見つけた普通〜〜〜〜の
マッサージ屋の看板見てピンポンしたら、
ベビードールって言うの?
谷間とおパンツが少々出てるお姉さんが
出てきて、
「しまった、コッチ系かあせる」と思ったけど

でも「いいよ!」って言うから
せっかくだから
やってもらいました。
ヒラヒラだらけのピンクい部屋で。笑
(もちろん普通のマッサージだけね😁)



そして、これは、
に注目。
我が家のめめですね。
相変わらず、
野犬に間違われたり
おじさんに間違われたりしておりますが、
(ちなみに純血ポメラニアンのメスのまだパピーです🤣)

この服着ると、
後ろから見ると、
めちゃかわいいんですけど😍


他の子たちもピンクハート

このヒラヒラかわいらしいワンコ服は、
お店に来てくれるお客さんが
こないだ開店した
キラキラキラキラキラキラカリーナキラキラキラキラキラキラ

とゆうお店の服です。
ネット通販です。



今在庫がほとんど無くなって
サイズも選べないので
もう少し増えたら紹介しようと思ってたのですが、
もう明日が祝日なので
今日載せてしまいました。ニヤニヤ


ちと今は在庫が少なそうですが、
そのかわりセールやってるみたい。
趣味の合う方は、
ぜひぜひのぞいてみてくださいませ爆笑



カリーナさん下矢印




 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101