2020年もよろしくお願いいたします | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

 
 
(コンセプト) 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
アップリンクに飛んでも未完成たくさんですあせる
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 


疲れた時だけこれやるのですが、
疲れてるから
いつも温まる前に寝てしまいます〜💤


いんですけどね。
ニオイはするし。☺️





今さらですが

新年あけまして
おめでとうございます!




今年もゆるゆる
やらせていただきます、
どうぞよろしく
お願いいたします爆笑




みなさまのおかげで、
年々
けっこう笑いの絶えない
楽しい日々です😁





さて。


相変わらず、
店内は子年だろうが
お犬さま。








あら、狭いところに横並びはてなマーク
と、思ったら、
イスをヨソのワンコに取られてましたウシシ
アリガトわんわん


ご自宅に全部で
何ぴきいるんだろう??
ケッタの前面にわんちゃん乗せれる
特注カーができたもよう。
カッコ良すぎるぜっガーン




お着物着てても暴れるちゃん笑い泣き








土日の出勤前によく寄る
とんかつ屋さんに行くと、
いつもこれの〆までセットで
カレーきしめん大盛り頼んでたんだけど、
(お得だし)


最近は
味噌カツにサラダ3つ‼️
ご飯は大盛り無料なのに少なめで注文!
(ハイボールはメガでも糖質ゼロ)



こんな風に、
少しづつですがダイエット中です。


ほんと少しで、
3ヶ月で1キロ減ったかな、
誤差かな?
って程度なんですが(^^;;



今年はやせるぞ‼️




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101