四十肩かなぁ | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





たまにはオシャレ(?)しよーと思っても、


{527EB29F-E462-4475-9EF5-42224AA7D304}

湿布がはみ出てる〜。
どこがオサレだって?
いつものTシャツじゃないところ!



急に、
腕をあげると痛くなって、
「これ四十肩かなぁ」とお店で聞いたら、
2人も経験者がいたポーン

けっこうメジャーな肩なのですね。
半年痛かった人と、
1年痛かった人と。

長いなぁ〜〜( ´△`)




ではでは、
はじめましてちゃんウインク

{B6CF30A1-C574-4240-95FB-4FA3738DABE5}
ダックスの、ソラくんハート
なんだか明るい飼い主さんで、
この日はオープンラストで遊んでってくれたよ爆笑
飼い主さんもそらくんも、
馴染んでおりましたうずまき


{3A6C8687-327A-4637-A5BF-D00A87CFDFAC}
馴染んでおりました照れ
(飼い主さんは、お隣のお席ね 笑😁)



{D3B3747D-78AF-4B3D-9926-DED7DAE11018}
トイプードルの、プリウスちゃんハート
プリンちゃん?
プリちゃん?

プリウスのプリちゃんです!

{680488C4-7FAF-458B-B882-0024842745ED}
犬に興味のないワンコしかいませんでしたが、
ワンコが大好きなさとうさんが
床にあぐらをかくときは楽しい時です爆笑

おじちゃんと遊んでくれて、
ありがとうね星(╹◡╹)笑



{76F535A3-3F0F-44CD-9404-13876DC77202}
チワワ ✖️ プードルの、ハルくんハート
まだ6ヶ月の1㎏台のちっちゃさでびっくり
ちょうどこの時、若い元気な子しかおらず、
大丈夫かな??と思ったけど
大丈夫だった。

{36B0BC6C-D59F-4F40-857B-DDE6E0DC5E96}
元気な1歳コンビが遊んでいるのを見てる。
(これはこれでかわいい)


{303A10F9-771F-41DF-95C4-535455CE7CBA}
ぼくも遊ぶー!


{2B5D54C3-341C-496F-B340-6DD4488E6BE0}
さて、
このふたりは何をしてるのかと言えば、、




{1D93A030-8D24-4BEA-9E4F-0936BF691136}
同じおもちゃで引っ張りっこしてました爆笑


上手上手〜(*≧∀≦*)ルンルン



雨が驚くほどひどくなったけど、
無事に帰れたかな〜


{90C4AFE5-F488-4487-BBA4-A244B3715084}
トイプードルの、ラムくんハート
北陸から来たんだよ〜ニコニコ
人懐こくて、おりこうさん!


{6F56DE04-3E87-4343-B9FB-ECEB20155159}
わんこ嫌いなチビプードルちゃんに、
威嚇されまくったけど動じず爆笑

いい子だ〜




ブログサボってたとき、
せっかくファミーユのワンコも来てくれたのに
写真を撮る 心の余裕がなかったのですが、
少し心の余裕ができたので
ファミーユの宣伝しときます!

老犬ホーム、うるうるきちゃった。
わんこは入れないけど、
保護ネコカフェは、今池にあるよんニコニコ











名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


17時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡