ぽめだらけ | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




こないだ、
こた家主催の【ぽめだらけ】ありました爆笑


ももさまも、
集合写真だけ参加させてもらおうと、
マッハでケッタこいで連れてきて、
ちゃっかり写ってますうずまき


さくぞうは、
写真くらい連れてきてもいいかな❤︎と思ったけど、
その後の営業時間にさしつかえるので(笑)
ポメなのに連れて来ませんでしたびっくり 


この日は、写真撮る人いたから
丸投げ


しかも、
ブログ用に、なんてお名前の加工までしてくれて、ありがたや〜

(ブログサボりすぎて)
あやうく、お蔵入りするとこだったわ 


{C3318B84-78AA-4828-AD1C-8B6AE5DA97BC}

{C74EE5A3-EAF5-499F-A500-7BBE72171F62}


後日、
レオのパパさんが動画を作ってきてくれたのですが、
見ていたみんながももと間違えてた子は、
プリンちゃんニコニコ 似てる!


{94B0A0DA-8E58-4556-AECB-BC3854958F80}




{40287391-B8E4-4F46-871A-5FDC3C973463}


{9366FC9E-3BF2-4246-AED5-F781821A8B1D}

元保護犬で、
もう何年だか来てくれてるランくんは、
いつまでもたっても恐がりだったけど、
この日は床にもおりて馴染んでたヮびっくり


{E61015FA-875F-47D5-B02F-665601CD4E63}
 

{AA04ECA8-3789-4257-931D-588E470B6576}
いつも、ずっと飼い主抱っこの
りんレオちゃんも、
積極的に混じっててびっくり!

なんこつパワーなのか骨
(それしかないわな😁)


{8A0E714F-E031-4F4E-9FEE-4FDFAAEB4A69}



{B15D4E20-AFB3-4E00-A8B7-51E4C3292D94}


わんこはお留守番だけど
北海道から遊びにきてたポメ飼いの人もいたよ♡





{5A246BF9-F2C4-498C-8C7E-681F53ABCCF5}

今回も、ももさま映れました照れ
心臓のかなり悪いももさま、
最近は咳が本当にひどくて、毎日覚悟してます。

肺に水がないか、
お薬増やせないか、心配で病院行ったら、
心臓じゃなくて気管支が潰れてると言われた。

まあ、加齢だと。



お店にいると、
食べ物のことしか頭にない元気なばあさんなんだけどね(笑)



あれ、
長生きの秘訣かな〜。
3年もったら奇跡だとか言われたけど、
もう3年たつ気がする。。






最後に!
ご本人に言われるまで、pumaと疑わず
まっっったく気づかなかった、
このTシャツ!!
{88C4A3BF-94B7-4266-829E-B47E09B5807D}

これ、欲すぃピンクハート😁




参加の皆さん、
どうもありがとう!






名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


17時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡