人間たちよ、寝床取られて風邪引かないでね! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





寒くなったので。。。

{4CB868A4-02FE-4D00-A0CE-025B675FE3F4}
朝方になると、寝床の場所取られるようになった。(なぜか真ん中に)
かわいすぎて、どかせない



朝方まではどこにいるかとゆーと、

{72CD4307-5E8A-4C76-991A-379C6D8FC3AE}



わたし寝相が悪いから、夫の布団にいる。口笛

布団の上に乗られるのって、
中に入ってくるより辛いよね〜

まったく寝返り打てなくてさ〜

かわいそうな夫、、、笑い泣き


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ではでは、はじめましての、
{29E74DEB-D524-4E22-9A72-26948D6B0294}
スムースチワワの、ころんちゃんハート
とっても小さいチワワちゃんでしたが、
他の子とチュンチュン(?)遊ぶ姿が超かわいかった音符


{C90976C7-5536-4D26-98AF-CD91A5B3598B}
前回個別写真撮れなかった、
マルチーズのウタちゃんハート
薄紫のほっぺたにあるのはね、お怪我じゃなくて、毛が汚れないようにお手入れしてるんだってびっくりびっくり
お尻にも何個もついてたよウインク

これはこれで、短くてもかわいい気がする♡


{645BDE56-1FE9-4DED-AFD3-0053E338CE63}
ビッグポメラニアンの、こたろうくんハート
1㎏ポメのくるちゃんも、10㎏ポメのこたろうくんも、
お迎えするときに、だいたい2〜3㎏になるでしょう、って言われたらしいよびっくり

おどろきもものき




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

そして先週のわんこさんたち!


だが、シュナちゃん2シュナ‼️‼️
10回に1回くらいしかわんこと一緒に来ないのに、
しっかり撮り忘れちゃったよ〜

ごんなさい〜えーんえーん
{8CBB6EF4-0FA1-4EE4-B75E-05811FC6E07E}


{1C0FA025-283B-4D0C-AC88-049260B33B65}


{E0A9F7FA-8709-4F40-BEE7-BB16BBCDCDBC}


{7C1675DD-AE7A-48F9-A7B5-7487C1A81C40}


{8B0B3018-D418-4505-963D-B26B947E8A63}
たまたま預かっていたチワワちゃんを混ぜてくれました爆笑
チワワちゃの飼い主さん、仕事の休みが月に5日しかなくて、
お留守番も毎日13時間以上で、
オフ会参加とか考えたことなかったから、
なんだか嬉しくて私までうるうるしちゃった〜

混ぜてくれて、ありがとうねピンクハートピンクハート



{E1D8931F-E7AE-4981-9FDD-212874FCD8FB}


{94C308DF-2F3C-45F0-84F0-6A49EA2CDC71}
いっぱい走ったらしく、
おつかれのアリスちゃん照れ
超小型犬が甘えてるのと、また違ったかわゆさ


{5B91DFCA-60DC-4CF6-88D8-EC19ACE641B1}


{CDC569CA-D1D8-4FD8-BB5E-551E16083751}


{A3D0F313-94F3-40D9-B8FB-A92621762785}
こったん、さくらに間違われてたね。
嬉しくないって?笑

ポメ飼ってない人には、色しか区別つかないもんだよね
(えっ)


{F883F197-E213-44B3-8CE7-C5B646A5E4BB}


{AB4B19B2-74D7-432D-AE27-035740F5E47D}


{DD09653B-BB01-4E01-B2C8-172E03E5CC91}
ももとさくらより、くるちゃんともものが姉妹みたいだね♡


{57875FCC-F77C-47EA-A958-BFD5FD568082}
ちまきちゃん、センターでカッコいいじゃん!


{D20E3AE9-25AC-4FEE-B0A8-91AA6ECF5FD5}


{79F853AB-E333-409B-A79D-FC2CD2E96F4F}


{DFC3EE8F-8DA0-4160-8467-B17FC87BDAB2}


{0702A2B1-D5F2-4895-B1DE-C058198EC816}




いろんな差し入れ、寄付、
心から感謝してます♡





名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡