ポメっこ、満員御礼! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




ピコ太郎が、ヤバイわ〜

昨日、初めて動画を見たのですが、
ずっと頭の中、アレがぐるぐる〜

寝るときも、ずーっと!
そんなに面白いと思わなかったのにだよ〜

これだけ流行るのは、こーゆーなにかよくわからん魅力があるのね〜




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒パグパグパグパグパグパグ


話変わって、はじめましてちゃんでーす
{BEBE6A1A-4366-4B61-A197-4A42ED7B3E3D}
柴犬の、じゅんちゃんハート
まだパピーで、貫禄あるけどめっちゃ無邪気に楽しそうに遊んでたよ爆笑

ゆっくりできなくてごめんね!
また遊ぼうねピンクハート

{7CF9E926-CE43-4148-8BB5-40FCE7FC4B6D}
チワワ ✖️ ダックスの、らんちゃんハート
チワワ入ると、なんだか永遠のパピー顔になって
かわいいね〜爆笑

てゆーか!
そー言えば、変な酔っ払い(生活保護!)が警察とか呼ばれてた日だ(まだお昼の13時頃なのに 真顔)

面白がって見学してくれてたらいいけれど(?)
ゴメンね〜


{3006AFE2-ECA6-4A57-98C1-A155DAA1FC6F}ミニピンの、ありちゃんハート
スムチーかと思ったくらい、ちっこい!
珍しくなつこいミニピンだと思ったけど、
飼い主から離れたペットホテルでは3日くらいご飯食べないんだってガーン ガンコね


{D67C5B41-584D-4172-8E48-3CA14B32F1B6}
トイプードルの、カーリーくんハート
女性ファミリーに、こっちまでニンマリしちゃうくらいめちゃめちゃ愛されてたよ爆笑



{D649CC91-082C-49AB-AF0B-8CF66388D09C}
先日、お写真撮り忘れたロビンちゃんハート
良かった撮れて爆笑
けっこう怖がりなんだけど、おもちゃが大好きで、
怖いのにがんばってました音符



{CB08C866-0712-413E-8CFB-B35B4660C9A7}
トイプードルの、アロハちゃんハート
遠慮がちな、控えめなかわいい性格だよねピンクハート
それでもがんばって遊んでましたよーニコニコ



{59F198C3-4DA0-407E-AF44-F00C60858FAB}
ゴールデンレトリバーの、ボビーくんハート
丸刈り、とゆうか、ライオンカットしたりタテガミ作ったり、
ヘアスタイルを楽しんでるそうですわよ爆笑



以上!



そして、もう写真の整理がワケがわからなくなってしまったので、
今週は大胆にも(?)遊びに来てくれたわんこ写真を省略いたします!


滝汗
ごめんなさい


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


そして、ポメ会。
急な募集でしたが、おかげさまで、
満員御礼拍手


参加してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました


こたろう家の撮ってくれた写真を丸パクリです照れ

だがしかし、ビミョ〜にわからなくなっちゃった
違ってたらゴメンなさい〜タラー

{ADBAFDDF-0C88-4CC8-B8F4-9E0FA1749933}
美夢ちゃんピンクハート


{97E2FCBD-1483-4558-A91C-38A0744315FE}
ももピンクハート


{E6F4EEFA-5AFF-49B0-92F4-1E54C1FA973D}
こたろうくんピンクハート


{A1410A02-9265-4C21-BFB2-B354DA5BDE29}
りんちゃんピンクハート


{A9843B30-BBDC-4E13-B797-7D7BBE1AD3FA}
ひめかちゃんピンクハート


{FF362DEA-F855-4043-BF41-488C659F0AB4}
芽夢ちゃんピンクハート



{436EA7A8-3363-43DB-A0D3-191562B43EFD}
アリスちゃんピンクハート


{BA4554BB-6E85-4BEE-B124-77910403AE3B}
レオくんピンクハート


{27A56CEA-0713-4203-AF17-603E1805EE41}
レオくんピンクハート


{DD7F1E75-EFBD-47EC-B959-02E7203F5587}
茶々丸くんピンクハート


{1C97A65D-E828-478B-B7C7-A00AA413DADE}
りんごちゃんピンクハートと、みかんちゃんピンクハート


{415A7EF7-7D67-4BB7-A103-56E6EEEB45F0}
リンちゃん?ピンクハート


{33227093-FC83-44D0-AA22-814288EE0051}
ぽぽちゃんピンクハート




{4694F525-940F-4709-8B2F-438C86C9AF58}


{6A5A0C6B-7BEE-4580-92B0-F4B3775236D8}

{8FC46634-3DF9-4743-91C7-921DA2349137}

{E0B67D84-19FD-4CCC-AA3F-BAC01E098FAE}

{0167CA94-9F04-4E97-8C84-0585234EBC34}



うちは前日、さくらとももと、何着てこっかなぁ〜音符
ウキウキしてましたが、
やはり冷静になったら、さくらはイカンもやもやとなり、
ももさまだけの参加でした(笑)



ももさま、オフ会の参加は、これで、最後かなぁ。
参加できて良かった

どうもありがとう!



次は、ハナペチャオフ会かな?

その時はまたよろしくね〜ウインク







名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡