遅れました、お盆のお休みもらう前までのわんこさん! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時







お盆も、お店に連れてこれないももさくに淋しい思いをさせずに、
マイペースにやらせていただきました!


わがまま、ありがとうございました
(ღˇ◡ˇ)♡(﹡´◡`﹡ )



お顔見せてくれたみなさま、
ありがとうね!








ではでは、
はじめましてのワンコさん




{F4420814-3756-4FF5-833B-236BB0A29DD1}
変声に反応してくれるミニピンのミントくんハート


{2CF4775F-5866-48F9-B156-EB362C5E6D23}
ご近所の、同じ茶色のミニピン。
体重も5倍くらい違うけど、人(犬)相も、この違いびっくり




{B7B4402D-C5B8-4C3F-AC72-1B353075AF71}
トライアルももう決まった保護犬ちゃんハート
シュナかしらね〜
すごくくつろいでる、隣の足にウケる私。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)



{36FD2A06-3913-48F7-AD5D-FA2E7B2BFA43}
ファミリーで見えた、トイプードルのココラちゃんハート
じっとしていい子にしてたよウインク



{1FB6720E-AD78-4B02-BF10-95D2F8536AF5}
プードルの、ふくちゃんハート
口元がキリリとしてるよね!
でもなんか、優しそうなお顔だね♡



{F117837A-FF9B-4317-8209-70859A1FFB57}
ポメラニアンの、ぽぽちゃんハート
毛ぶきを心配してたっけ、じゅうぶん立派なもふもふですよん♡



{92F895CB-B5EB-453C-86D6-7256848B088B}
首をかしげてくれた、トイプードルのチョコちゃんハート
もうすぐ、懐妊したかわかる頃なのかな?
無事に、生まれますように〜♡

あ!キレイなお洋服が汚れてしまってゴメンなさい
ひとつも嫌な顔しない神対応で、
本当にありがとうございました〜



{24F3E284-C3D4-4581-8D09-99FE0EF042A8}
ワッフルさんの妹、ミニチュアプードルのピノちゃんハート
このスタイル、賢そうだよね、まだ5ヶ月と思えない貫禄!
てゆうか、パピーのわちゃわちゃとかなかったね賢そう、じゃなくて賢いのよねウインク



{77FFEFD1-4D6E-4455-8533-ADB7F4A359B3}
ポメラニアンの、シンバくんハート
帰りには無邪気なままで、本当良かった〜
いつまでも無邪気なポメでいてね〜


{3E012DCB-41F2-4A11-A787-44D674BC23FB}
チワワの、メルちゃんハート
おハナの色薄いのに、なぜかわいいの?



{4E516A25-29A8-4220-9415-51952AB21EC9}
まだパピーちゃんの、チワワのパルちゃんハート
模様でめっさ目ヂカラ強い!笑

カフェの話しは本気よ!
ぜひとも、
具体的な話しを聞きに来てね(๑•̀ㅂ•́)و✧




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



そしてそして、


お盆の間は、
わんこの預かりあって、子どもが増えた感じに情が移りまくった(﹡´◡`﹡ )
{6A672424-0E40-4E2F-85BA-8820C0C894C0}


{7574C165-073E-481C-B5CE-7ADB292A82EC}


{8F83F8CA-E0C3-481F-99E3-D6220E6870E4}
ふるさとの方に帰ったペキニーズのぺーちゃんも、
久しぶりにお顔見せてくれたよ!
全然変わってないのに歳だけとってた
月日にびっくりびっくり


{906F6EFE-47A6-460E-A0B7-2450F563AF2D}
くうちゃんとこ夫婦、
出会うべくして出会った!って感じがする


{BFF4F213-35F0-4785-8BB8-40B3BEA24908}
こったんは、大丈夫だったかな??


{44C1B372-01F9-438D-B600-C69CCDAB4E5D}



{D5571C7B-165F-424D-931E-94385CC9451C}



{A59016F2-12A6-4E01-833D-BBF1FD91E29F}



{FAD31242-6303-45A5-89AE-BEB9E2379208}
アレンさんも、すぐ治ったかな?
お大事にね!


{A71AFC77-4A3B-4B8E-AC93-BA7A34E0BA48}



{2EC68667-D083-4D45-9E39-584C32688992}
悪徳不動産屋のような、
エラそうなこの写真、ツボった(笑)



{3D7610D4-DBDC-4306-894B-75FC2867328C}
小梅ちゃんは、どんどんボーイッシュになっていくね!


{F7B75B54-C1FF-4B2C-B9BD-E14CFD165113}



{47805363-465B-4A08-A606-150454C1767C}



{1AA6526F-7342-418B-B050-C5AC59CCCA93}



{3618F995-022B-4182-8AA4-809416A5ABCB}
大きめの子も、極小の子も、
まったくケンカにならず、見てるだけで癒されたルンルン




{7646AE5F-3BF0-4C46-B8D3-F756525ACA85}



我が家と同じ、子どもがいなくて40代に見えるご夫婦さん。
夫婦とも正社員でバリバリ働いてて、
「子どもがいないから、老後の為にお金を貯めなければ」と。



えっ!?



うちは、残す子孫もいないから、いかにお金を残さずに暮らすかを考えてたヮ。





一生懸命働いて、
何十年も払った年金よりも、
なーーーんも払ってない生活保護の方が手取りが多い世の中だもんねえ。
(大企業、公務員の人は除く)






これにプラス、医療費やNHK、水道代、年金保険の支払い全額免除。
使えるお金の金額は、かなりの金額よポーン









名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡