先週の土日に来てくれたワンコさんたちです | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時







やっと追いつき!

先週の、土日に遊びに来てくれたワンコさんたちです爆笑


初めましてちゃん!

{94143190-3F78-4D0D-B3E0-DC0963B20920}
チワワの、さくらちゃんハート
懐こいさくらちゃんで、かわいいでちゅね〜ピンクハート
うちのさくらと一緒で、嬉しいとお耳隠れちゃうね!


{2C950D87-E796-4FED-99C4-C0248940EB30}
チワワの、かのんちゃんハート
加藤晴彦に似たイケメンパパさんの、
忙しいおひとり飼いでも、愛情たっぷり育ってまーす爆笑



{29DF284D-22D6-4B9E-990C-705A76B90F8B}
チワワの、まるちゃんハート
まるちゃんは、保護犬で、
絶賛 里親さん募集中!

実際お目にかかったけど、
おとなしくて預かりワンコとも仲良くて、
とってもとってもいい子だったよ。

5歳だったかなぁ。。女の子です

どうぞ、よろしくー!





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


元気な狆さん!



注目の的だね!笑



{D8ED3DA0-F20F-448F-B03F-462FC6DEAADC}
迷子のマイコちゃんは、
無事に(?)保護したママさんのとこの子になりました(•◡•〟)


{64526432-4A47-4761-8B37-5D4F9EE8AC43}


{2B91D4A5-7744-477C-8077-0769F03BE193}



{F31346DB-9604-495B-A004-FEE4C25989F4}


似てる?
{6F61E3C7-E25E-40AA-903D-0A8F12FFE16D}



{CCC04E2B-93B4-4589-B2D4-3DB49E33ADC7}



{8F244A05-4E81-4277-91A7-CBD3E0B2148C}


あら
{DE5C8498-F7C5-4ACB-90C6-53FBB34A45AE}



{4A949C31-7FAA-4F30-BFE6-984D849F17B6}
後ろなのに、存在感のある北斗さまラブ



{EE7A3223-9064-4D4E-A17C-9F9CA8F2BD62}



{C5538950-D964-497A-AA98-5E0AD5BBBAD7}



さて雑談。


ももcafeのアイスドリンクがジョッキで出てくるのはね、
サービスとゆうより、、、
ジョッキが丈夫いからだよ




{826B2457-99E5-4010-8A9C-1329B1442BF5}



その昔は、

もうちょっと可愛らしいグラスを使っておりました
{E1E1CD9A-7439-47A9-B92F-29AD81F0D7FA}


しかし、これがよく割れた。


1度、洗ってる時に割れて指を深く切ってしまい、
血が吹き出た!

血に動揺した私は、救急車を呼んでしまった
びっくりびっくり




よくよく落ち着いたら、
指切って、救急車呼ぶか?
タクシーで行けば良かった〜〜〜、、と

だがシート汚してただろうから、
それも迷惑だったかもしれないけど


結局4針縫って、
夕方なのにすでにビール飲んでたからか?麻酔がまったく効かなくて、
縫ってる時が痛くて痛くて泣きそうだった。



それから、
ジョッキに変えましたとさ。ウインク


ジョッキは、丈夫い


まだグラスの在庫がたっくさんあるけど、
正直見ただけでお尻の穴がキュ〜〜💦ってなっちゃうガーンガーンガーン













名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡