かわいいテーブルセットいただいたわよー♡ | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時








こないだ入った喫茶店にあった雑誌に載ってた、今池。


{E348462B-056F-491D-9982-6008E827DDEE:01}
狂乱の祭り…

跳んでるの、
「おかざえもん」公認の、「いまざえもん」だよね(笑)



{179E2294-2220-4A72-BA9E-4A0C47D8D5E0:01}


ブロードウェイ目指してたんだね。



他の街のことは、とてもおしゃれに書いてあったんだけどね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








ではでは、はじめましてちゃん ハート

{B77BA42F-C85A-40AC-B71E-42C69F092651:01}
体操着❓宮城から転勤してきた、ダックスの、ござるちゃん ハート
名古屋では「だがね」ちゃんてあだ名とゆーことで、また間違えたらゴメンね~



{3279B39D-245D-4666-BE59-C9716A477A6E:01}
マルチーズの、ミルクくん ハート



{83C7A841-4BEC-4496-BC3E-76954875278F:01}
マルチーズの、ミントちゃんハート
ふたりとも、ゴムの靴 履いてたよ
とってもキレイだけど、元気ハツラツ!



{5096E562-8B6D-4701-892B-FC92A68B1D2E:01}
ダックスの、モカちゃん ハート


{7456DD29-4755-4181-9074-B4D825E836FA:01}
2度目ましての、ミイナちゃんと一緒に 



{E56B276F-C96F-40CF-B660-4FA66C975610:01}
レンタル犬の、トイプードル姫ちゃん ハート
子どもがふたりいるファミリーんとこで、2泊してたそーですよ。
1泊でもすると、お別れはさみしいよね





また、会えますように♡






そして、今のこのご時世に、タバコが趣味のお兄さま 
やめたい、やめたい、てやめれてないより、どーせ吸うなら美味しそうに吸った方が、精神衛生上良さそう 

葉巻きや、自分で紙巻き、パイプだったかな、なんかいろいろと、楽しんでました( •̤ᴗ•̤ )
{87B755D7-B52D-488A-9309-EFCE5D63E33C:01}


ちっこいのは、動きがよく似てた
{A130F7D9-9E15-486C-803B-F10661DB308F:01}




この小っさいぼっちゃんが男らしくてね、
{9C0016A1-1575-4B23-B0A1-C3981FBE32C7:01}
15歳のばあちゃんにも、

{897C6FFA-5D4A-4E82-AFDE-05AEAD407BFD:01}
同じ男にも、


ぐいぐい いってました (笑)



{1E66B67B-3AD2-4123-97C0-4F524D746C31:01}


{977342C8-E224-4EE9-8599-A76401FE37CF:01}


マルチーズとプードルって、似てるね!
{B3584932-062E-433E-9D72-5EE6ADC40352:01}
写真の整理する前はこーやって並んでなかったから、同じ子だと思ってて、
あれ?リボンが見えない、と思って確認したら
服が違う!違う子だ~、って。

写り方も一緒だね。笑



{2CC9D869-A6DF-4D5A-B70C-DC6CDF1B56B2:01}





せっかく手作りの箸置き作ってたのに、お手頃でかわいいの見つけてしまった。
(写真なし)







名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡