がんばる愛知県警! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時









日本全国では、いさかいがちょいちょいおきてるようですが、
愛知県警は、未然に防ぐため、
今池公園の北と南に、2台のパトカーで!
臨時交番みたいに、24時間!! 
見守って(?)います!



時には、大勢のおまわりさんがうろちょろ。



今、ももカフェは、
タクシーつかまえるより早く、警察にコンタクトできる。
いつでも留守ばっかの交番もある中、




ある意味、
治安いい。よね。








{3EEF578B-E081-4329-9F14-F3643BED29EC:01}
置き物かと思う、ももさま。







ではでは、
今週は、はじめましてちゃんは
{3FDD6807-D43A-4BC0-BB58-BBCFCD75C019:01}

チワワのチャチャくん ハート だけだった!
もっといろんな角度の写真撮れば良かったなぁ。

ごはんを、「待て」してる時は、ごはん見ない。笑
さくらもそーだ。





そして、他のわんこたちも、取り忘ればっかり 

{3EFB5AA6-39A7-454E-AA46-820D0531EFAE:01}


{AB81115B-7F58-425B-AEE6-EE0950D808EA:01}


わかりましたか?
狆さんは、全部で、7狆ですね 




今週は、
しばらく見ない人が、


お風呂でこけて、あばら骨折してたり、
部屋でこけて、頭を5針も縫ってたり、
私と同じ歳なのに心筋梗塞の手術してたり。


立て続け、聞きました。




お部屋では、段差に気をつけて、
季節の変わり目だから、体調も気をつけて、

みなさん、健やかに、いつまでもご来店くださいましよ。 笑





ほんと、しばらく顔見ないと心配になります。
白いプードルちゃん、大丈夫かな?









名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡