ダイエットします宣言!! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時







人生2度目の、ひとりカラオケ行ってきたわよ~爆笑


ひとりで(アルコール)飲み放題つけて、たらふく飲んで、歌って、泣きそうで泣かなかったな~
あんまりストレスないんかな。


心理学の植木先生が言うてたで。
笑うより、泣くほうがストレスは解消されるんですって (●´▽`●)



{AC2F7680-6218-4F6C-A4A6-B3EEA84C49CE:01}

{63EFD390-3F31-47F1-B469-8F9E644F3440:01}

アラフォーの私は、チェッカーズで泣きそうだったわ
この頃は、(たぶん)仲良かったのになぁ~、って







と、ゆうわけで、(?)
1年以上ぶりにお会いできたわんちゃんもいますが、
完全に初めましてのわんちゃんの写真を、いただきましたー!



ジャン!
{9D4CE3B4-3373-45BB-B374-40D45C99D54E:01}
3㎏ないシーズーちゃんで、
テレビに出れると思う、変わった、おもしろい鳴き方するんだよ~
ヤギみたいな、鳥みたいな びっくり



{F584E71F-E363-43D6-AF47-E5BC40CA38DB:01}
ちょっと怖がってたかな~
違うか、あのシッポの丸まり具合は、かなーーり怖がってたか(^^;;



{EB9AB035-D902-4D96-8340-CA7FE854C981:01}
目が、あんまり切れ長じゃなくて、女の子らしいかわいらしいお顔だよね (﹡´◡`﹡ )
柴が苦手、ってゆう他のわんちゃんも仲良くできたくらい、気の弱~いおとなしい柴ちゃんでした (笑)



{4B2A1532-8F2D-4013-9E8E-752997343F7E:01}


{29C5A755-B5AE-484A-ACCF-418C728C38A5:01}



{18874A24-F57F-46CA-A658-F63B5DCACC29:01}
わ~!小柄の方のわんちゃん、後ろ姿だけだ~ ゴメンなさい ´д` ;
元気です(笑)
だれか、名古屋市中心部にも、ドッグラン作ってください 




{0FAE8819-2470-43FA-9262-C014F2950DDD:01}
まだ6ヶ月!
パパさんの手と比較すると、この小ささが際立つ~


{1C2412A4-4912-404A-A61C-DBC73C1944A8:01}
ラビット系⁈ なんか小動物みたいでかわゆい♡


{D11C22A6-7325-4393-869C-89FFC19E4B65:01}
あれ⁇
そーいえば、マルチーズってお耳立ってましたっけ???
涙やけなくて、うらやまし~



{AED7457C-699B-4152-B244-CBD90163FE27:01}
トイプードル ✖️ キャバリア
まだ8ヶ月で、ほどよく元気でした ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{3088B513-3B02-4D92-95E8-76F29017BDEA:01}
まだ4ヶ月の柴ちゃんでーす
ポメよりプードルよりも、ちっこくて、パピーなのにまったくはしゃがなくって、ひたすらおとなしい柴ちゃんでした 照れ




たいしたお店じゃございませんが、
よかったらまた遊びに来てねー ハートハート




そして、ある夜。。。
{CF52010E-62D0-4ACC-845E-ABEA3AC9166B:01}
でた!
乱暴系のポメ親子と、ポメ夫婦の対決!
あんまり犬知らない人は、絶対に、ポメは凶暴だと学習して帰るわよこれ (^^;;


居合わせた方たち、すみません💦
ランチタイムは放さないようにしますので、夜だけは、たまにしかいないのでカンベンしてください~


凶暴系ポメは、この子たちと、さくらだけですから、他は基本おとなしい子ばっかなんで、安心してポメを家族に迎えてください ハート


{66ABD881-C894-4668-B399-BFC5C7082B36:01}
↑単品だと、かわいいとこあるんだけどね 照れ




そしてひさびさに、ゲリラコントラバスあったよ。(ღˇ◡ˇ)♡
{9D5C2981-17A6-4195-8DA5-A162CB54C028:01}



{9453A16D-FF0E-4ABF-BEB9-82C1BBB7A031:01}




わんにゃんの日は、土曜もお昼からやってます
よろしくでーす ハート








名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~

定休日: 月曜、火曜


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡