夜中の3時 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




来週の土日、わんにゃんの日は、
お昼からやってまーす

予約もOKでーす 



よろしくねハート









こないだの夜中の3時に、

「(さくらが)なんかおかしい、なんかおかしい」って、

夫に起こされました。




「なんかおかしい」って言うけど、
おやつ持ってきたらしっぽ振って食べに来るし、歩き方も普通。
晩ごはんもいつもどおり食べたし、吐いてもない。
震えてるけど、ずっとじゃないし、ヨダレが垂れてるわけでもなくて、、、

{AE61ED32-831E-44CF-B762-2A6927618028:01}

顔が変とか言うけど、元々   眠いからだと思うけど。。。



私は、深い眠りについていたので、眠くて眠くてかなわんかったけど、



いつも一緒に寝とる人が言うんだで、ひょっとしてなんか大きな病気だといかんから、夜間救急病院に行ってきましたよ。




その時、朝の4時半。。。



結果、


熱もなかったし、
だいたい吐いてもないし、食欲もあるし、何しに行ったんだろう。




レントゲンも、気管支から心臓から肺から腸まで、異常なしでした。笑



せっかく2万円近く出して安心を買ったのに、
家に帰ってからも結局、
「なんかおかしい、なんかおかしい」ってずっと言ってた。。。



わぉ~、【なんかおかしい病】発症、、、、 ガーン




さくら。
元気ですよ。


2日くらいしたら、なんかおかしくなくなったそうです。



男性の方ごめんなさい、
男のカンは当てにならないと、つくづく思いました。。。 ╰(°ㅂ°╬)╯






さてさて、
はじめましてのわんこさんたちラブ

{D0F9E46A-F66B-4203-9BB0-1D2ED7938FDD:01}
このぼっちゃんは!以前にブログを拝見したことがあって、実物に会えて感動 (๑˃̵ᴗ˂̵)و
ポメ ✖️ マルチーズ だが、お耳大きい!



{CBFD57EA-29BE-471F-8B7E-8193943CCEA8:01}
最初、さくらに似てるなー、と思ったけど、よく見るとウルフに似てたし ニコニコ
ポメ飼ってない人は、色以外みんな一緒に見える人もいて笑える(笑)



{A78FB596-F023-41C8-A58A-FEE62944669D:01}
なんとなーーーーく、チャイクレさんの中では毛が整っている感じでした (●´▽`●)



{D59EC5E6-A6A1-4C6A-BB29-67B227140D36:01}
小さな小柄なパグちゃんでした、
なんか困り顔? とゆーか、お姉さんののけぞり方が…   編集の手間を省いていただきありがとうございます。笑


{3CCE7B6B-B810-4699-9441-96ACBE84E034:01}
まだ8ヶ月の(10ヶ月だったっけ)白ペキちゃんは、姉妹にどえらい愛されてました
その姉妹も、そこにいたご夫婦も、自分のわんこをすごく誉めるので、笑えました(笑)
人間の子を、親が自慢してると引くのにね 



{2B47B6F2-C4EF-46BA-8B79-7F3A1ECDD1BD:01}
フレブルと間違えちゃった 
ボストンテリアですね、スミマセン

なんか手作り雑貨とかインテリアの雑誌に載ってるようなお姉さんでした おねがい





さて、キャバリアーズです。
何匹いるか数えてなかった!

茶色だけの子が3匹いた気がするけど2キャバしか写ってない、、、
もし写ってない子いましたら、ほんとゴメンなさい 
{B4293D48-4B74-433A-9F75-0DC7E8197843:01}


{33915FE5-4678-49F2-87C9-C7D0E03D11D2:01}


{5C0373B8-73B0-419E-A1AA-47D76D0F974E:01}


{F79615FD-9FAD-468D-9EF1-6FB1E5EE5867:01}


{FF8E2BBD-418C-45D9-9D4A-2A71F2D1A56C:01}


{683447A0-B8ED-4070-86B9-D78FB768CCA6:01}


{BB6BFB11-E6C8-4068-B012-E4FFDDE11B4D:01}


{8F05AE31-4A93-44DD-A75A-A8917F8B55BB:01}


{C7AF865D-4AAA-4696-8593-BCBEE1FD9B97:01}


{D6226B6B-AFE0-44F4-9A51-7D5623158B51:01}

{79D83DE7-3EEB-4D20-B9D8-D0F4404BF922:01}


{9EBF00BA-C2F8-4393-920D-E09D5AB5139A:01}

オシャレ感の、まったくないお店ですが、、、











名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~

定休日: 月曜、火曜


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡