里親さん募集中だよ | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




水曜日にさくらトリミングに行きました 

お耳がまぁるくなってて、なんかかわいいぞ (≧∇≦)


たまたまたくさんのトイプーちゃんたちも、トリミング帰りの子が多かったでーす







{83DAA6D6-721F-4BF0-B36B-EEFF3DF6790C:01}
トリミング行ったばっかのファミリーでーす 



{9B10A929-6B63-44FA-9D21-C9316AEC4AD5:01}
お鼻は変わらず白いでーす



{4630AA17-69CA-497D-BAC8-EFF3BE282DA1:01}
ヤンキーカットでーす(違うか、天然か)



{A12F5408-0B91-4358-BBE3-30B1B7D9B60D:01}
ママも娘も、美容院帰りでーす 



{84D35353-6AC0-4A7A-872F-502BABEC12F3:01}
アフロとモヒカンがキュートでーす 




{69D35B0E-FAAE-4DFD-902E-B6D6BFDC3EBD:01}
1日2回もブラッシングしてまーす  




{C38C7D2D-B087-4D68-A6DB-E783197231A3:01}
黒と茶とクリームが、何回会っても吠えまくってまーす








そして、里親さんを募集してるわんちゃんが見えたので、ご紹介させていただきまーす 




{1D58F9E2-F625-440C-99E8-66AC29E872D3:01}
舌がいつも出てるチワワちゃん 
元気に走り回ってて、動きも可愛かったでーす



{871080FD-8349-4B07-BBA6-54B583934FE6:01}
シーズーちゃん(♂)
あごがしゃくれてなくて、目もでっかいでーす
おばあちゃんに育てられてたから、離れてかなりナイーブになってるかもしれないネ




{A958E3A2-9045-468C-9B8E-C22A54C04E40:01}
この子たちも、まだ2~3歳でーす
かなーり小さいサイズで、カットしてあるからスムースみたいだけど、ロングでーす




洋服がかわいいから♀だったかなぁ~
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m







お恥ずかしながらワタクシ、犬カフェやるまで保護犬の存在知りませんでした 
ブリーダーから買うとゆうことも知りませんでした 


ももはある意味保護犬ですが、団体からじゃなくて、元の飼い主がわからなくなるくらい個人の知り合いを転々としててウチに来たので、保護犬とゆう認識はまったく無かった…


インターネットもしなかったから知識も増えず、2匹め飼う時に、ペットショップから買うとゆう選択しか知りませんでした~




だからこそ思うのですが、知ってもらうことも大事かなーと



店が公園の前なんで、100円自販機置いて儲けようと思いましたが、やっぱり保護犬の写真を貼ろうかな(笑)



ネットしない人もいますもんね





ではでは、
今日は雨なので、だーれもコケませんように~