わんこのヒート | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






わんこの生理(ヒート)をね~
昭和の男子は、こんな感じ、、、、




ひとりは、

「今日わんこはー?」
「お赤飯の日で、、、」





また違う人は、

「わんこはー?」
「あの日やから、、、」





だって。ププッ笑!
なんかヤラシイなー 




今池には【ヒート】って言葉はまだまだ浸透してないわね


でも、お店に連れて来ちゃいけないことはわかってくれてて、ご協力、感謝、感謝です 







ではでは、
週末来てくれたわんこさんたち 

{2CD4819C-EB7A-41A6-A7A6-6E8CCF36EB9E:01}
真っ白!お手入れしてるんだね~ 



{D8AD3C55-F6E4-409C-B86C-970215C42DB7:01}
イタグレちゃん数ワンいたら区別つかなさそう 



{403053D6-4EBA-47AD-882E-0766275F3E52:01}
人間のバースデーも、承りー 



{421676E0-D804-4D0E-A753-58C5BDEBF270:01}
去年後半は、たわらちゃんとぺーちゃんのペキ組は大変だったので、今年は良い年になりますように。。。




{86B0EF98-D29B-4A96-996A-9BD10BB7EA85:01}
ここ3ヶ月の私の体重は、5リッキーくらい増えてます   



{B0907F6A-0B3C-4170-AE0A-D29167ED0C4D:01}
2文字しか入りませんでした 呼び捨てでゴメンナサイ 



{4DFBC64C-88E2-4758-8CCE-D2CCAA006FA9:01}
こーして見ると、お顔違いますね~ 



{7A38E4EB-1835-4536-9AF1-0D047E76830B:01}
モヒカン似合ってるわ~ 




{CDF04912-667B-4CC4-8162-F6E8367E774C:01}
これ、奇跡の2枚よ~(笑)
みんなブレてた~



{4B1EDEC4-594A-4524-B47B-CCBB1128AFEF:01}
伊豆お宿でプレゼントしてくれたそうよ、お洋服 



{13D10B7E-8E5D-442B-A462-6AB1402D57F5:01}
キリッキリッと言うことを聞くわんこさんでしたょ 



{867D69DF-E192-464B-8F92-7EAC421E3D5A:01}
ちゃんとくっつくまで、お大事にね~!



{12F047B4-37E1-4646-A6EB-E469A2CDBC39:01}
ブレた写真しかありませんでした~
キャラ的に、「ちょっと~‼️」て言われそうゴメンネ (^^;;




{7E1B3A98-F47E-4A19-B32F-4755422BE462:01}
このヘアースタイルは、お手入れが楽よね!



{FBC5D067-7338-4DEB-B6A4-756B95DD0B14:01}
帰りに、帰りたくないされると、キュ~ンてなる 



{6D2A5019-C11E-4B21-B75A-F617A7CB3978:01}
どうしても兄妹に思っちゃうんだけど、夫婦だそうよ ラブラブ



{7A3A94FB-15E6-4BCD-AEFF-4DB2B75C0A45:01}








今日はランチ行ったあとに本屋とコンビニ行っておやつ買って、引っきこっもりー (≧∇≦)

{2E96A3AC-D462-4A34-8FAA-80E1C773678F:01}







また来週も、よろしくおねがいしまーす ♡