今日と明日は、お祭り♪ | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




雨予報でしたが、なんとか降らなさそうかな?



誠にすみませんが~~~

{55A26DA9-2B4E-47D9-B24D-56EBA8E1F834:01}


わんこが、ヒモにつながれず自由に動ける店でありますので
事故防止のため、今日は子どもさんのご来店はご遠慮いただくことにいたしました 


大変申し訳ないのですが、大事な子どもさんと、わんこのために、どうぞご理解を~

                 m(__)m





あと、日曜日だけの予定だった【大黒天】のぎょうざ、お店を臨時休業にして本日も今池祭りに参加するそうです!





ではでは、
昨日はわんにゃんだらけでした 
なぜならば、ひとりで7匹連れてきた人もいたから(笑)

{BEB1F1CB-9A08-4DAC-BA81-B8713D885EED:01}



{365FB616-B1FB-4E8E-A017-E27F71D2B4CC:01}




{A7D72871-0B3F-4DD0-8829-E48D902751C9:01}




{0E2A28A9-FA81-4600-B45B-FEC28389D885:01}




{2FE47E90-7514-4D11-9FAB-73EF6AA1F944:01}




{960B5F64-31AB-479E-9F8E-FAD7BDC0D8EE:01}


みんな、かわいいな~(^∇^)



昨日は、なしやチーズケーキの差し入れ?お土産?をいただきましたどうもありがとうございました!
帰ってきただんなさんにも最後の一個をあげたら、「いい人がいるね…」って、まさかの泣きだしました 

多感な、そーゆう年頃なのかしらん(30代)