保護犬ゆうた | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




ゆうたの里親様からのお便り、見つけちゃいました!


{461DB73F-E032-4631-AA71-E350CFACB811:01}

こんなんなったみたい!きゃわゆ~



{5F3115AA-F62A-48F2-BDD0-2E90089498AD:01}


すっごいよく笑う、かわいいヤツだった


{090E506E-064E-4E49-B0D0-25C694E62872:01}
いつも笑顔で、笑顔もかわいんだけど、寝方がまたかわいいと思いませんか~ (≧∇≦)
いっつもこーやって寝てた  悶えシヌゎ



毛も生えてきたそうで、幸せそうで、良かったね!!
ももcafeに来てくれるかもって書いてありました
もしまた会えたら、めっちゃ嬉しいっっっ!



{89A06F4F-2507-4139-9554-02DF498423A1:01}

偶然だけど、この3ポメ、みんな最初の飼い主さんに捨てられたコたち。(ゆうたはブリーダーに捨てられて、他は、個人に)


毎日、当たり前のように帰ってたお家に、当たり前のように会えてた飼い主さんに、ワケもわからずある日から突然会えなくなったんだよね~。


わんこって一途だからさ、私たちが悪い飼い主さん!って思う人のことでも大好きなんだよね~。


そんなエピソードを聞いたりして、
あ~~~  想像するだけで泣ける( ;´Д`)



今は、3ポメとも幸せとゆうことで、いつかまた同窓会みたいに会えたらおもしろいな
「あの時は大変だったわ~」みたいな、苦労を昔話に変えてさ~ 


むむ?。。。ヤバイね、妄想が病的だわ、こりゃ 
犬は、しゃべらんね。。。꒰*´艸`*꒱




さてさて

{52DE7A9F-2C0A-4EDF-BC43-99CE4F1D486E:01}



{6EF347FF-CAFA-4C6C-A6B1-205C3146848E:01}



{DB7F2B1E-390E-4B9E-8FB8-AB3DA9352FD0:01}



{BD1D260E-B26A-4ECA-B134-E632981B760D:01}



{B04C2B04-EB2A-4E50-85AB-A892B643A3FB:01}



{213A1565-1582-4227-BE8E-9D195A710393:01}



{AC2969D9-2EDE-4F62-9AF4-4F3EB64686AC:01}



私はさとうです!ってツッこんでねー(≧∇≦) ぷぷっ