わんこ写真 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

 
はじめに~~
まゆみちゃん、お布団汚しちゃってごめんね~~(>人<;)
わんちゃんも、帰りに撮ろうと余裕こいてたら忘れてしまった~ ごめんなさい~><
 
 
 
 
{C829AEE8-EBDA-4D25-964A-571E6FA495C7:01}
 
{85A64FDC-CD15-4A71-BFEC-DAF3325BB659:01}
前日シルヴァくんも、1さいのお誕生日ビックリマークビックリマーク
おめでとうーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まさか来てもらえると思ってなくて、プレゼント用意してなくてごめんなさいね~~汗
 
でもブログ見たら立派なケーキを食べてたんで、良かったです♡ 笑
 
お顔出してくれてありがとうございましたっ
このお写真はどーでしょうはてなマーク自分的にはブロマイドにできるレベルにかわいく撮れたと思いましたが… (^ν^)
 
 
{1BEF63EA-C6B2-46FC-A72E-1AA90EE6B2C3:01}
どアップすぎて、小ささが伝わらないあせる
この子抱っこしてると、誰でも優しい気持ちになると思うの。
 
 
{CB8B4C5B-F42A-4E87-B0B6-26D4EDACAEE9:01}
おとなしいおりこうな柴ちゃんです音譜
柴ちゃんは私の見たとこおとなしいコばかりの気がする。基本おりこうさんなのかなはてなマークはてなマーク
 
 
{C272B117-E23E-4AC6-AD1E-F14D55852FAB:01}
 
{24990ABF-4D8C-4B43-A9E2-52B22B974485:01}
 
{DF75663F-BF36-4149-A77E-7F208D7BAAB5:01}
みあちゃんママの、手作りのわんこ服を販売することになりましたっ音譜
 
手作りのお洋服は高いイメージだったけど、1,000円~1,500円とお手頃でしたっ。
 
どれを置こうか選んでるうちにも、その時いたお客さんがたに3枚売れましてん合格
 
 
また、手作りに興味のあるかた見てみてくださいましねっ、
なかなかかわいくて、もこもこ暖かいのもありまっせー(^∇^)
 
 
寒い中来てくださった方々、
どうもありがとうございましたm(__)m