わんこ写真 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

{DE2537FC-F20D-41F9-AC37-FAB219C79987:01}

なのちゃんお留守番だって。
寒いお部屋でひとり震えてるのかな、って思うと泣けてくるよ´д` ;
暗くなる前に帰れてたらいいけど、店でた時もう暗かったような… (; ̄ェ ̄)

{3CC83666-1851-4BDA-807C-BBDCC0FA8C06:01}

やっと帰ってきた~~!
だんなさんを置いての長~~い里帰り!笑
忘新年会で肝臓参ってるかと思ったけど、元気に昼間からビール!ビールビール 頼もしい…

ぺーちゃんは名実共にオネエになったんですって。(去勢手術)
つーことで、AKBみたいなフリフリのゆうちゃんの服を借りてみた。

{0F5BB90C-5D78-413E-9DA4-CEED639133A2:01}

意外と似合ってしまい、違う意味で笑えた(笑)

{B19438CE-108A-4E58-937F-08FD08565961:01}
お母さん、ものすんごい首のけぞってません?笑
あんじゅちゃんはお尻としっぽ振って歩くのがかわいくて、見てて飽きないわ~ このまま大人になって欲しいわ~ニコニコ
でもシルバーくんが困るか…
{6FB1FB75-4BDD-4F03-B2BA-1AF8CB8F2E4D:01}
シルバーファミリーのご親戚(^∇^)
めちゃめちゃ仲良くてだんなさんも安心だねっ!全然かしこまってなくて冗談の通じる仲良しさんだから会話おもしろかったニコニコ

{A9F6F5BF-AF63-4F10-8A8D-96E540E86BF1:01}
ご近所ポメの、みるくちゃんとくるみちゃん。冬でもいつもはぁはぁ言ってるな(^∇^)
このこ、ももに似てません?
{E816A83D-E6B6-4218-ABC4-EBDC3E9624F7:01}
う~~~ん、並べるとあんまし似てないかな。
でも若い時(毛のある時)のももにそっくり!

{1BDBAD30-F6EF-485B-9ED5-D68388CAF6CC:01}
ビーグルのディアくん!超元気!

他にもビーグルがあと2わんいるんだけど、他の子は散歩行こう!ってリード出しても、逃げてくんだって~~~
信じられない~ 寒いからかなぁ。
散歩行きたくないビーグルもいるんだねぇ。

お父さんは楽だねっ!





しかし、
帰り道は凍える寒さだった。
朝も布団から出たくない。

電気毛布はタイマーついてないから入れっぱなし。電磁波が気になる…






◼◼お知らせ◼◼
次の月曜日(祝)は、オフ会の貸切りになり、入れませんすみません汗汗 
しかし、他に予約はまったく無いので、他の日はぜひどうぞっ