神社へ。 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


なんてゆうのかしら。
お正月に玄関に飾るワラでできてるもの。


さっきあれを神社に奉納しに行って参りましたっ





なんか思ったのと見た目が違う…



場所は近くの高牟神社。




いやん。
お財布忘れて、お賽銭できず。
内容があんまし良くなかったおみくじも縛りたかったのにお財布ん中だ。


私が小さい頃、生理の時は鳥居くぐったらいかん、って言われてたけど、
名古屋にきたらそんなこと聞いたことないって言われた。???

とりあえず、
三つ子の魂百までじゃないけど、
鳥居くぐらず入って、出た。

見る人が見たら、
「ワタシ今生理です。」っていってるような感じかしらね。

あー、喪中の人もくぐらないか。






いただきもののお洋服。
白は汚れが早いのでまだ着ていません。


今年の冬は、通販の失敗や成長で入らなくなったとかの(気を遣ってそう言ってくれてるのかな)わんこ服をいただいて、
大変ありがたく愛用させていただいておりますだ。感謝、感謝 m(__)m


私ができるお礼は今~
このマグカップかな~~






嫌がらせじゃないよ!(笑)

開店当初、これでラテ出して、リアルな牛のツノがすぐ欠けてさ~

これで出てくるカフェって…(; ̄ェ ̄)笑


あっ、ごめん。
みいちゃんが買ってきてくれたのに^^;

まだたくさんあって、いちお新品ですよ。

奥からひっぱり出す時に、今年の干支が牛じゃん!と思ったけど、
牛に見える馬だったっけね。確か。



いらんわなー。



◼◼お知らせ◼◼
次の月曜日(祝)は、オフ会の貸切りになり、入れませんすみません汗汗 
しかし、他に予約はまったく無いので、他の日はぜひどうぞっ