野菜ソムリエ広島講座説明会 | 野菜ソムリエ大西真由美

野菜ソムリエ大西真由美

☆料理教室で野菜ごはん
☆日常のキッチンからおうちごはん
☆家庭菜園から旬の野菜で畑ごはん
旬の野菜果物、食にまつわるお話しを通して
皆様の毎日の食と健康を応援します。
読んでくださる皆さんに共感していただけると嬉しいです♡

昨日は野菜ソムリエ広島講座説明会でした


予定より多くの方にご参加いただき

少しバタバタ

ですが、うれしかったですラブラブ

私は久しぶりにミニセミナーを

担当させて頂きましたメモ

野菜ソムリエにどうしてなったか

と言うお話もさせて頂きました

ご参加いただいた方の

参考になっていたらいいなぁ〜〜照れ

今回のMCはコミュニティ広島の

男性役員でしたので

講座の受講を考えていらっしゃる

男の人にも自分が野菜ソムリエなったら

と言うイメージがしやすかったのではないかと

思いましたウインク

広島は最近、男性の受講者さんも多いです

この説明会に参加されてなくても

野菜ソムリエ広島講座は受講できます

野菜ソムリエになるための講座

この秋に開催予定です!!

だいたい年に3回広島では開講されますが

年内はこれが最後です

野菜ソムリエ目指しませんか?

詳しくは