こんばんは星空


いつも温かいコメント、ぺタありがとうございますクローバー


そうそう・・最近は「いいね」もあるんですね~~目


FBみたいだね^^シラー


さてさて^^今日はサクラの病院の日でしたよ病院


前回から2週間経って、お薬の効果や体調を診て頂くために・・


いってまいりました車日本動物高度医療センター


前回の記事はこちらです・よろしかったら読んでやってくださいね♡

http://ameblo.jp/momosakukabumyu/entry-11712442913.html


↑サクラの状態など書いてあるんです


今日はどうだったかな~~はてなマークえっ


結果から書きますと、経過は良好でとても良い状態になってくれていました


あっという間の2週間でした・・


また来てしまったね・・サクラちゃんドクロ

モモとサクラのゆるりん日記


モモとサクラのゆるりん日記

ファイト~~!サクちゃんビックリマーク


今日の診察&検査は10時予約でした


家を8時20分に出て車(パパと一緒ね^^)


9時半前について、名前を呼ばれるまで待ちます


モモとサクラのゆるりん日記


1匹で車に乗った時から、サクラは病院だって解るのね・・


諦めてるとはいえ、泣き出しそうなこの顔・・しょぼん


おりこうに待ってくれるだけに胸が痛みます(涙)


「サクラちゃ~んビックリマーク」今日は先生直々にお名前を呼んでくれましたニコニコ


モモとサクラのゆるりん日記

と~っても綺麗な診察室が続いていますわんわん


モモとサクラのゆるりん日記


サクラの状態、今日の流れ・・質問事項などなど


丁寧に診察をしてくださいます


そして、サクラを預けて検査結果を待ちます


モモとサクラのゆるりん日記


待合室黄色い花


どの患者さんもドキドキしながら待っているのだろうな・・


みんな元気になりますように・・


モモとサクラのゆるりん日記


モモとサクラのゆるりん日記


4階のラウンジで検査結果を待ちます


今日のサクラは、2週間ガンバッて飲んだお薬が非常に効いていて・・


胸のしこりがほとんどなくなっていたので、お腹の方も効いているだろうとの判断


腹部超音波はナシで、血液検査のみとなりました


検査が少ないので、時間が早かった~!


モモとサクラのゆるりん日記


1時間ちょっとくらいで名前を呼ばれて1階の診察室へ入りました



モモとサクラのゆるりん日記


血液検査の結果、ステロイドによる諸々の上昇などはありましたが


これは薬が減ってくれば下がるので大丈夫


炎症反応もなく、前回病理に出して頂いていた病理結果メモ


これも実は5か所にもあった脂肪織炎とみられる腫瘤でしたが・・


すべて悪性の物ではないことがはっきりしました


お腹の中の水腎症も、数値的に落ち着いているようでホッとしました


次回来院の1月に、超音波で診れば良いとのことでした


というわけで・・



モモとサクラのゆるりん日記


サクちゃんビックリマーク

本日は、嬉しい結果を聞くことが出来ました


良かったです・・サクラ、お薬ガンバッテ飲んでるものね!


ステロイドは、免疫疾患のあるサクラが急に減らすのは危険なので・・


6・5錠から、5錠になりました

それでも嬉しいですアップ抗生剤と胃薬は、ひき続き飲まなければなりません



モモとサクラのゆるりん日記


朝から絶食だったので会計を待ちながら、用意してきたご飯を少し^^


目が点です・・目


モモとサクラのゆるりん日記

秒食です

早すぎですドクロサクちゃん汗汗でもお腹すいてたんだよねプンプン



モモとサクラのゆるりん日記


サクラの自己免疫疾患は一生治りません


お薬で対処するしかないんですよね・・


でも、今サクラが元気でいてくれて、笑っていてくれたらそれでいいですよね


今が良ければ、それでいいのだクローバーキラキラクローバー


先の事は考えなくても・・べーっだ!ラブラブ



モモとサクラのゆるりん日記


こんな物が置いてありましたドキドキ折り鶴がいっぱい!!ドキドキ


千羽鶴にするのでしょうか・・わんわんにゃー


いまがんばっている子たちが、みんな元気になれるといいな・・


本当にそう思います


動物たちは本当に純粋だから・・♡みんな可愛い!!


がんばって!!可愛い子たち~ラブラブラブラブラブラブ

モモとサクラのゆるりん日記


サクちゃん、お家に帰ろうね家


地元のT先生のところにもお顔見せに行きましょうアップ


T先生にも本当に感謝です



皆さまドキドキ

サクラの事、いっぱい応援してくださり、温かいお気持ちを頂き・・


本当にありがとうございますキスマーク


これからもゆっくりとサクラとモモとミューと歩いていこうと思ってます


それではおやすみなさ~い星空


読んでくれて本当にありがとうわんわん


お風邪ひかないようにね~~パー