滑り台1人で出来ました! | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/



今日は近くの保育園の園庭開放へ行きました\(^o^)/
保育園って水疱瘡など移されそうで怖くて近寄れませんでした。
ですがここ最近、朝寝すると昼寝無しが多く、友人がお家に来る予定でしたので昼寝は絶対したいなーと思い立った次第です(笑)
公園でもいいんですがお友達がいないと
つまんないみたいです(´・ω・`)



保育園で9時30分~11時まで遊びました♪
お陰で狙い通りに12時~15時まで寝てくれました♡


遊んでる中で初めて滑り台の階段も登れたしそのまま滑ってくれました(*^^*)
すごーい♡

ただうつ伏せで滑るのでそこが気になります(~_~;)


友人が帰ったあと公園でも登れたし、認定です。



あ、トイレトレーニングは来年にまた考える事にしました!


Android携帯からの投稿