汗疹… | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/


もうやっちゃいました( ;∀;)

汗疹です。
去年は汗疹なんてなかったのに!!
新生児と1歳児じゃ動く量が違うしお茶も600は飲むので当たり前かもしれませんが、やっぱり可愛そうです(´・ω・`)

鼻水が凄くてたまたま小児科へ行ってたんで一緒に見てもらって保湿クリーム頂きました。


髪伸ばしてたんですが
クリーム塗るのにベタベタになるし
切りました。
折角ロン毛目指してたのに残念です。(ToT)

汗疹の対策どうすればいいんでしょうか?
こまめに汗ふくしかないんですかねー(笑)


♡おまけ♡

やられました。



マグのストロー部分食べちゃったみたいです(TT)買ったばかりなのに(TT)

Android携帯からの投稿