ほっとママシネマへ行ってきました! | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/



タイトル通り
さーちゃんと初映画デートへ行ってきました♡
テルマエ・ロマエ2です♪
今話題のアナではなかったですが笑


内容は面白かったです!
だけどさーちゃんが非常ベルを鳴らそうと必死だったもので
途中からチラチラしか見れず( ;∀;)
あとやっぱりスクリーンで見るなら
戦争映画が見たかったです笑

月齢が低いとき知りたかったですー

寝返りする頃が最適ですよねー
アンケートに答えると次回ポップコーン無料券を頂いたので見たい映画があればまた行こうと思うます♡♡




Android携帯からの投稿