狭山 羊山公園♡ | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/



GWらしいことしたので記事にしますね!(笑)


狭山にある羊山公園で芝桜をお友達家族と見てきました♡





6年前に行ったっきりでしたが
なーんにも変わってませんでしたが
人は多くなってました!





お兄ちゃんが遊んでくれてました!
ありがとう♡


帰りショッピングモールへ寄って
プリクラ撮って解散しました!


朝めちゃめちゃ渋滞してるので気を付けてください!

今日は実家周りです(笑)



Android携帯からの投稿