セカンドシューズ | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/



今日は寒いですね!
さーちゃんに今日は雨だからお家にいようねって言ったらうん!と良い返事が帰ってきました☆
ほんとにわかってるのかな?

さてー 
昨日さーちゃんのセカンドシューズを買いました\(^o^)



Size:13㌢
またニューバランス(笑)
アシックスのも試したんですが
やっぱり甲高すぎでマジックテープが半分しか閉まりませんでした(笑)
早く色々履かせたいけど
もう少しの我慢です!


サンダルも買おうか迷いましたが
サイズアウトが怖いので
とりあえず保留です(笑)

クロックスとかでも平気なのかなー?

Android携帯からの投稿