お節介? | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/


そんなに仲良くない知り合いが
最近子供産んでツイッターに
抱っこじゃないと寝てくれないー
みたいなつぶやきしててそれに返信するか悩んでます(笑)

おくるみ使うと楽なんだよねー!


さて。
最近言葉を発するようになりました!

パッパ!=パパ
わんわん=動物全て
うわぁんうわぁん=ママ
ごー=ご飯または行こう!
んんんーばー=いないいないばあ
ばっぶー=大型車またはバズ(トイ・ストーリーの)
あっぶー=りんごまたはアイスまたはumbrella
はっろー=ハロー
いたい=痛い


バイバイ/きた/あーあ
この3つは完璧です(笑)

前はママって言ってくれたのに最近曖昧です。

意味分からない言葉もいっぱい喋るんですが分からないっていうと嫌な顔されるのがショックです(笑)





Android携帯からの投稿