せぶちが行ったサムギョプサル | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

今回もセブチの聖地巡りしてて

もはや私はカラットなのよダイヤモンド


今回こちらの

ミュージカル頑張ったドギョムに

ウォヌくんがサムギョプサルおごった

하남돼지집行ってきました焼肉


江南区庁店です電球


朝機内食食べて

空港でコーヒー飲んで

お昼は食べ損ねていたのと

この後夜にミュージカル観に行くこともあり

16時半くらいと

かなり中途半端な時間に行ったため

お客さんゼロでしたうずまき


好きな席座って言われて

セブチ席座ろうとしたけど

広めの席だったので2人ではダメと言われ

隣の席に気づき



하남돼지집自体は他の店舗行ったことあるし

普通においしいグリーンハート


サムギョプサルとモクサルよだれ


毎週日曜日が定休日のようなので注意注意