上手に飲めるよ。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

こんにちは。

日曜日ですね。
今日はゆっくりスタートの我が家です照れ
昨日飲み会だった彼女ちゃんの起床を待っているお兄ちゃん。
まだ連絡がない様子爆笑
マルプーに寄りかかってお菓子をポリポリ。
お菓子の食べ方、ハリーと似てるね(笑)
パパは古いゲームを取り出してゲームしてますよ〜〜〜!(因みにピクミン2)
ルンルンランランララランランルンルン
軽快なリズムが聞こえる〜〜〜うずまき



そんな朝のハリーのお薬タイム。



ハリネズミ上手に飲めるよ!




まだ血便が出ています。
ゴハンは半分くらい食べていました。
ハリー、頑張れ!



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅスヤスヤ〜〜〜





気持ち良さそう照れ



明日には新しいピンク色のイチゴちゃん3号が配達になる予定ですぽってり苺
2号のイチゴちゃんはヨレヨレになってしまいましたニヤリ




今朝、お姉ちゃんが作ってくれた朝食ナイフとフォーク


オムレツ、ケチャップ派とソース派にわかれるよね。
マルプーはソース派です。
みなさんは?

オムレツ美味しく頂きました!
お姉ちゃん、ありがとー❣️


では、またね。



ピンクドーナツブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️