抗議します。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

本日も快晴晴れ
お天気がいいと気分も晴れやかです。
昨日は気分転換に断捨離しながらお部屋掃除。
パパもお手伝いしてくれました。
ゴミ袋5個…………どんだけ要らないものあるのでしょうか?キョロキョロ
ご未処理場に持っていき、帰りは頑張ったご褒美にソフトクリームを食べて帰ってきました。
お部屋がスッキリ〜〜〜照れキラキラキラキラキラキラ

昨日の姫はペットシーツに潜っては出されの繰り返し〜〜〜えー
潜りたい気分だったの?



ハリネズミママ、見てわかると思うけど、ハリー寝てるのよ。話しかけないでほしいわ!



チェッ!ベッドに血つけて!
また洗わなきゃじゃん!
…………こんなお世話しか出来ないけど、ハリーに手をかけてあげれることが幸せですクローバー




ハリネズミ狭い場所は落ち着くわ〜〜〜乙女のトキメキ




あの〜、鼻辛くないの?
可愛い鼻潰れるよ〜てへぺろ





ハリネズミチョコもいるんだけど!ハッ


ハリネズミ皆でハリーセンパイの心配して!
チョコは断固として抗議しますよ!
皆がチョコのことチヤホヤするまで、
跳び箱ハウスから出ないからね!





あっ、どうぞ!
好きにしてね〜照れ




ハリネズミねぇ、そこはチョコのことチヤホヤするとこじゃないの?



あら?抗議してハウスから出てこないんじゃないの?ニヤリ




大丈夫だよ。
皆チョコたんのこと大好きだからさ❣️



ハリネズミほんと?



うん、世界中の人がチョコたんのこと大好きだよ〜〜〜(大げさなくらいがいいよね!)爆笑



ハリネズミ良かった!安心!




…………チョコなんて、チョロいもんよグラサン




皆様〜〜〜楽しい週末をお過ごし下さい。


風鈴ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️

余震とかまだあるのでしょうか?
ガス、水道は復旧したのかな?