爪切り、聞いてないよ! | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

日曜日にパパとランチに行ったお店は、ずっと行きたかったけど行けなかったお店でした。
マルプーのお兄ちゃんが20年ほど前に事故で亡くなっていて……。
お兄ちゃんと付き合っていた彼女と二人で良く行っていたお店だったのです。
お兄ちゃんが、感じのよいお店だから行ってみたら?と言ってたお店。
お兄ちゃんが亡くなってから、何となく行けなかったお店。
でもパパと行ってみて、お兄ちゃんが感じのよいお店と言っていたのが良くわかった。
行って良かった……。
また行こうと思った。



パパと半分こして食べたランチでした。




昨日は姫様とチョコたんの爪切り。
マルプーは見守り隊おねがいキラキラ
まずは比較的言うことを聞くチョコたんから。

お姉ちゃんのナイスボディが写ってますが軽くスルーして。
チョコたん『ピーピー』鳴きました!
爪切りで鳴いたの初めて聞いたよ!



お次は問題児の姫様。



姫様『やめろー!』と暴れていますがムダな抵抗でしたニヤリ



爪切り終わったチョコたん。
歯チラして怒っていますびっくり

あらあら、女の子なのに女の子に見えませんよ



チョコたん、睨んでる?
やっぱり怒ってるよね〜

チョコたん、怒ってるのがオチリにも表れているよ〜ガーン
ハウスいっぱいに両足広げて〜
爆笑笑っちゃう〜



姫様は静かに怒っています。





分かりにくいけど、チラ見していますニヤリ



昨日は曇り空で雪も降ったので寒い1日でした。
北海道の春はまだ少し先ですね桜



今日も笑顔多い1日になりますようにキラキラ
またね。


絵馬ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます絵馬


今日は公立の高校受験の日。
北海道だけ?全国?
受験生の皆さん、持ってる力出しきって頑張ってね!