ママ……今度は……。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。


昨日また可愛いハリちゃん、ベルくんが虹の橋を渡りました。
刀を背負って自宅警備をする沖田ベルくん。
去年はベランダも見廻りしてたね。
愛情たっぷりの手作りのハウスで寝てたベルくん。
虹の橋にはチロ先生もいるからね。
ベルくんとチロ先生が仲良くしてくれたら嬉しいな。

ベルくんの御冥福をお祈りいたします。





昨日はパパと自宅に行き滞在時間30分で自宅を後にしました。
義理両親も午後からお出かけだったので丁度良かった!
パパとランチをして、日用品などを買って帰りました。
お姉ちゃんから『可愛い置物がある!』と写真が送られてきて〜
はい、すぐさまお店へ。
ちょうどお店のポイントが置物を購入出来るくらい貯めてあったので、ポイントで可愛い置物をゲット!
ハリネズミママさん、また買ったの?



ハリちゃんのお雛様ラブラブラブラブ雛人形
Instagramなどで見た方もいると思いますが。


可愛い!可愛すぎる!



ハリネズミママ……お雛様終わったけどね……



ハリネズミハリーの方が可愛いけどね。


ダメですね。
ハリちゃんの物だとついつい買ってしまいます。
でもこれはポイントで買ったから大丈夫!
来年のお雛様が楽しみですラブラブ


ハリネズミチョコは今から貰えるゴハンの方がスゴく楽しみだけどね。


チョコたん!
もっと可愛いお顔してよ!
何だか不満なお顔ですね。
お姉ちゃん、チョコたんにミルちゃん1つ差し上げて!




月曜日です。
何となく月曜日は憂鬱ですね。
お仕事の方、学生の方、行ってらっしゃい!
今日も笑顔多い1日になりますように。

またね。


ふんわり風船星ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございますふんわり風船星