ガルバホール | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ




本日は音楽仲間でありお友達のコンサートに新宿のガルバホールに足を運びました!!✨


久しぶりのコンサート♬歌声に癒されました〜😆💕&ドレスと花冠が可愛かった😽💐

こちらのホールはベーゼンドルファーのフルコン?が置いてあり

ラフマニノフの「夢」が良かったです!!

自分が弾く時はベーゼンよりスタインウェイ派なのですがベーゼンの柔らかタッチで弾く音色も良いですね♪(曲による)




なかなか、コロナ禍でアーティストのソロコンサートは集客など悩みますが、こうして開催された事は友人としてとても嬉しい気持ちでした😊💓


今日は初夏に購入し、一度も出番のなかったワンピース👗を張り切って(笑)着て行きました✨✨

オシャレして行く機会も減ってしまったし🥲ワンピースの出番があってよかったです😽💐




帰りにバラの味の赤ワイン🍷をたしなんで帰りました😋美味しくて良い気分で帰りました。