旅する星の王子さま | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ






〜水彩画と映像でつづる〜

『旅する星の王子さま』⭐️🤴✨✨


◆12/15(木) 18時30分開演


◆座・高円寺


◆前売り:3500円 当日:4000円


皆さま、是非12/15の夜は空けて下さると嬉しいです😊💓


去年から地道に動き出していたビックプロジェクト企画です。

きっと美しい世界が広がるステージになると思います💐✨✨

10月から稽古頑張ります😆❣️


声の出演

優木ももか 中村優花 林佳世子

多田広輝 山田展弘


脚本・プロデュース:中村初恵

音楽・作曲:広井裕子 水彩画:はっとりまり

映像制作:PRラボ


ご予約は私に一報頂けますと幸いです。

-----------------------------------

この10年のうち2回手術しつつ出産、子育てをし、幸福とドン底の毎日&病院&薬でしたが、今年は5月末に腸閉塞となり突如救急車で運ばれ入院、人生3回めの手術をし、怒涛の毎日ですが、何とか頑張って生きております😆
更にコロナ禍で皆さんとリアルにお会い出来る機会も激変してしまいましたが、この機会にお目に掛かれたらと思います🍀

世界には色んな境遇があり、色んな人がいて、それでも一筋のキラリ⭐️と輝く場面✨✨があるという。
そんな!少しリアルとリンクするような素敵なお話です📙
淡々と喋る王子さま🤴✨✨は色んな人と出会って行きます😽♬