ラジオお疲れ様会 | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ




本日は3年間ほどおだわらFM、ふくろうFMにてラジオパーソナリティをやらせて頂いた「momoRocaのSWING音絵本」のお疲れ様打ち上げでした😊✨🍷
8月にやる予定でしたがコロナ禍で実行出来ず、間が空いてしまいましたが今日に至りました。

プロデューサー、せきたさらいさんと3人でしました。
お疲れ様でした!!
番組を長く続ける事は容易ではないですね😆✋
ありがとうございました❣️

プロデューサー!美味しいお食事とお土産ありがとうございます🤗♬🍴






来年はフグ🐡目指します!(笑

私はお酒は大好きなのですが2杯で酔ってしまい気持ち悪くなってしまいました💦



※そしてお茶🫖に付き合って貰う事にw
※今日は化粧品被れ?で目が腫れていて片目一重だったのですが何とか今は治りました。