D.C.1M(The Ancient-YES cover) | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ

こんにちは😃🍁✨✨




かなり前の動画が出て来たのでアップします。

D.C.1M(The Ancient-YES cover)

です。

ちなみに私はこの曲は知らなかったのですが(YES自体知らなかったのでした)
インスピレーションを受けて勝手に日本語で作詞をしてしまいました😆❣️
なかなか良い感じな歌詞だと思うのですがw
YESさんごめんなさい。

削除されるかもしれないので😅よろしければ削除される前に観て下さい♫