紫(むらさき)です。


どうもありがとうございます。




先日はありがとうございました。

あれから先のことを考えず
ゆったり過ごしています。

そうしたら、不思議な流れが
やってきました。

来月のクリスタルボウルコンサート
どんどん予約が入って
第二部を募集することになりました。

主催者は友人なので
お任せ状態で楽しんでいます。


他にも裏メニューのセラピーに
申し込んでくださった方や

お茶会を開催して欲しいという
リクエストがあったりと
次々と予期せぬ収入が上がり始めました。

ひとつも積極的に動いていないのに
自然に上手く進み始めて驚いています。


ゆだねるって、こういうことなのだと
嬉しい体験が続いています。


と同時に、氣になる課題もあったり
漠然と不安にもなったりしますが…

これからも目覚めのレッスンを続けて
いろいろ体験していきますね♪



ゆだねるというのは
神なる流れに任せることなんです。

するとその流れが必要な行動を
教えてくれるんですね。

知世子さんはリラックスして
流れに任せたのでしょう。

そこには信頼があり
是が非でもこうなれという
コントロールはなかったので

その意識に応じた結果が
起こりました。

予期せぬ喜びは嬉しいですよね。
ゆだねる恩恵を受け取られて
良かったです




今日お話ししたいのは
ここからのことなんです。

この、ゆだねる信頼を
続けていきますか?

という瞬間がいずれ
やってくるかもしれません。

よくお試しといわれるものです。
宇宙のお試し、神のお試し。

もうわたしはゆだねた、
もう大丈夫だ、と思ったときに

「本当にそうですか?」
とやってきます。

人生とはライブですから
決まったことが延々と
続く訳ではありませんよね。

エゴは未知のことを恐れて
計画したいし備えたい。
この先をコントロールしたいんです。

(できないんですけど
エゴにはそれが分かりません)

ゆだねるということは
思い込みに向き合い
クリアにすることでもあるので

まだ思い込みがあるうちは
ふとした障害や問題を感じると
元の意識に戻ってしまいます。

どのバージョンの現実が来ても
ゆだねるのか
それとも元に戻るのかを
突き付けられるんです。




ゆだねる道にいる方は
その可能性があることを
覚えておいてほしいんです。

揺らされるのは
思い込みや思い癖が
根っこにあるからなので

現実がおかしいぞと思ったときは
思い込みを観察してくださいね。

目覚めは意識の段階とセットです。

深刻にならずに
障害と感じる意識があるなら
それを淡々と探りましょう。


知世子さん、今回も
ご体験を報告してくださり
どうもありがとうございます

ゆだねる道にいらっしゃる
皆さんの原資になると思います。

心から感謝いたしますおねがい



【関連記事】


【受付中】



◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら