紫(むらさき)です。

体験談をお寄せいただきました。
どうもありがとうございます。


遠隔ディクシャ
本当にありがとうございました😊

宇宙元旦の日に1番の友人が
家に遊びに来るということになり、(正直気がのらなかったのですが)


掃除片付け苦手の私が
頑張って家をキレイにし

夜ご飯を一緒に食べるために
手作り餃子を作りました。


他人様に手料理を振る舞うのは
初めてだったかもしれません。
お客さんは苦手なんです。

来る前に四柱推命講座を
受けてもらい家でご飯しました。

美味しい美味しいと
餃子鍋を食べてくれて
うちのクリスタル達を鑑賞して
喜んでくれました。

そして何年も前に作った
ローズクォーツのペンダントを
売って欲しいと言ってくれました。


この経験はわたしの自己肯定感を
とても高めてくれました!

やりたくないと避けていた事も
「できるやん」


私の作ったものを買ってくれる
「お客さんおるやん」と

考えが少し変化しました。

自信もてるまではまだまだですが
いい方向に進んでいけそうです。

宇宙元旦ありがとう
友人ありがとう

そして紫さん
とってもとっても
ありがとうございました。


30日間遠隔ディクシャを
一日一回受けられたYさんの体験談です。

避けていたことが"できる"に変わり
なかなか持てなかった自信に
変化が現れました。


自分のしたことが
他者に喜びをもたらした経験。

自分自身、そして
自分のできることを隠さずに
人と分かち合う

というメッセージに思えて
とても象徴的に感じます。




宇宙元旦の特別な日に
自己肯定感の恩寵を
受け取られましたね。

ご感想をお寄せいただき
どうもありがとうございます。





◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら