紫(むらさき)です。

ただ今受付中の



お世話になっております。
そろそろかな、と思っていました!

個人セッションお値下げ中に
お願いしようと思いましたが
都合が合わなかったので

3ヶ月メッセージで受け取る
タイミングなのだと思いました。


今5月のメッセージに
近い状況になっています。


新月を越えて少しずつ
捉え方が変わってきたり
自分の中でも
変化があるのだと感じます。


7月からどうなるのか…
楽しみにしながら、今を生きます😊

今回もよろしくお願いします!



温かいコメントを
いつもありがとうございます。

前回受け取られた
5月のメッセージに
近い状況になっているのですね。

メッセージにはセルフのサポートが
詰まっていますから

もし何かを教えてほしいときは
じっくり読んで
落ち着いてみてください。

メッセージの内容以外の
インスピレーションを
受け取る場合も多いのです。

リラックスして
セルフに心の中で尋ねることを
習慣にしてくださるなら

メッセージのサポートは
より大きく働きます。

すぐその場では受け取れなくても
何かの折に「あ!」と思うことが
起きてきますよ。

ただ読んで終わりではなく
メッセージを通して
ハイヤーセルフと交流を
重ねていただくのが目的なので
ぜひやってみてほしいですね。


ちなみに、以前このお客様は
3ヶ月メッセージで
変化を伝えられた月に

"プロポーズされる"
ということがありました。



3ヶ月メッセージは
未来を予測して的中とか
そういうものではなく

今のあなたのテーマ
お伝えしています。

そこはご了承いただいて
文字として伝えられるメッセージを
あなたの中に深く何度も
染み込ませていただけたらと思います。




◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら