紫(むらさき)です。
 

 
以前もご紹介しています。
この時の投稿では

介護のお仕事をされていたNさんが
自分の得意で好きなことを
仕事にするという意図で
ディクシャに参加されて

早速、仕事の依頼を受けたという
喜びの報告をご紹介しています。
 

そこからほどなくして
 一番しんどかった介護の仕事を
ついに手放したとご報告が。
 
また、旦那様に本心を
出しにくかったNさん。

ディクシャでは本心で生きることも
意図されています。

ディクシャが始まり
旦那様がNさんの身体を
氣遣ってくれたり

自宅の一部屋をサロンにすることに
賛同してくれたり

自分の頼みごとを
旦那様に伝えることができて
それを受け入れてくれたと
嬉しそうに報告されていました。

また、掃除や片付けが苦手で
どうしても手を付けられなかった
サロンのお部屋の片付けに
ついに着手できたこと。

その後も部屋を使う前に
掃除するようになった、など
 
価値観が真逆になったようで
自分が一番驚いています、と
いうことでした。




さらにようやく自分の
やっていきたいことや
方向性もはっきり見えてきました、と。

 


こんにちは。

何からお話ししたらいいか

わからないほど

いろんなことが起こっていますが

 

収入がほぼなくなり

これからどうやって生計を

立てていこうかと思っていたところ

色々アイディアが降りてきました。

 

特に車を運転しているときに

色々降りてきます。

それだけで一つ講座ができそうです。

 

やる方向性が決まりました。

 

(中略)

 

もう周りから反対されたり

たとえ批判されることがあっても

やっていくと決めていますし、

既に進んでいます。

 

 

実は、初めは21日間だけでしたが
ここまで変化が起こったので
続けていきたいと
2回コースに変更されたんです。
 
2回目のカウンセリングでは
新しく始める仕事について
ハイヤーセルフからアドバイスを
いただいていました。
 
意図の内容も少し変化させて
2回目のディクシャが
スタートしています。
 
自分の使命が分かり
とても嬉しいとおっしゃるNさん。

短期間で氣付きに伴う行動が起こり
現実の状況もガラリと変わっています。

自分の使命を仕事にする上で
本氣がどうかを
問われることも起きる、と
ハイヤーセルフから伝えられましたが
 
不安そうな表情にもならず
分かっています、と
はっきり答えていたのが印象的でした。
 
引き続き、遠隔ディクシャを
してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

⭐︎受付中 
ハイヤーセルフ3ヶ月メッセージ


 
 
 

◎個人セッション▶︎こちら

 

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

 

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら